たっぷり滞在!紅葉♪上高地ハイキング ~お弁当付~

 

恋旅企画の「趣味旅」

ハイキングを楽しみながら恋をしよう♪
みんなでゆる~くハイキングを楽しもう!共通のハイキングの趣味を持った独身男女が、バスツアーにで出かけることで、ハイキングと旅行を楽しみながら素敵な出逢いに繋げる事を目的としています。みんなで景色や達成感を共有したり、男女グループでゆる~くハイキングを楽しんだり・・・
 今回はマイカー規制で貸切バスでしか行くことができない人気の上高地で爽やかにゆる~くハイキング!共通の趣味の出逢いだから仲良くなりやすく会話も弾みます。ハイキングを楽しみながら恋をしてみませんか♪
 
【こんな人にお勧め】
☑異性の出逢いだけではなく、男女問わずハイキングの趣味友を増やしたい人。
☑登山などのガチなのは苦手だけど、ゆる~く楽しくハイキングを押したい人。
☑たまには爽やかに山を歩きたい人。
☑山が好きな方。
など気軽にご参加ください。
 
旅行代金(一般)

男性13,800円  女性9,800円

全国旅行支援40%off

男性8,800円  女性5,880円

 
※全国旅行支援適用コースです。旅行代金の40%、最大5,000円と地域クーポンの補助が受けられます。割引を受けるにはワクチン接種3回、または陰性検査証明証のご提示が必要となります。その他詳しくは下記をご覧ください。

https://www.travel-ct.com/renaibus/taisaku.html
 
 
■出発日・参加年齢 
2022年11月13日(日)
同じ趣味持つ40代・50代の独身男女
 
 
■参加条件
ハイキング好きな人 
*興味ある方、始めての方も大歓迎
 
■募集人数
男性・女性各7名の最大14名募集 
 
■最小催行人数
男性・女性各10名・20名以上
 
程表・進行プログラム

07:45

男性・女性集合/新宿西口工学院前集合

08:00~

バス移動  

連絡先交換自由♪

12:30~

紅葉の上高地ハイキング

たっぷり3時間のハイキング。

晴れたら大自然の絶景を楽しみながら男女グループで散策

大正池で下車⇒上高地バスターミナルだから、人気ルートをゆっくり効率よくハイキングできます。

*男女グループで行動!

*お弁当付き!大自然の中で食べよう。

15:30~

新宿へ  

連絡先交換自由♪

19:30頃

新宿着、解散

*記載時間は目安です。当日の天候や道路状況により時間が大幅に変更になる場合がございます。
*恋旅アプリの使用はありません。
連絡先お渡しカードを配布しますので積極的にお渡しください。
 
食事条件/お弁当付き。
添乗員/同行してお世話します。
ドライバー/1名運行なります。
マッチングコーディネーターは同行しない場合があります。
 
【2019年7月に開催された実際の紹介動画はこちら】


■お申込について

本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットまたはお電話にてお申込くださいませ。

【ツアーポイント】

秋の上高地

平均最高気温は23℃!東京都と比べて10℃ほども低く、東京の4月並、札幌市よりも数度低いんですよ!
河童橋から下流の梓川左岸沿いでは10月の中下旬から11月にかけてカラマツが黄金色に染まり、上高地バスターミナルからの眺めは穂高連峰を背景に見事なコントラストとなります。また、梓川右岸左岸の両散策路を歩けば、梓川の澄んだ流れとともに上高地を代表するカラマツの黄葉を見ることができます。
気温・気候日中の最高気温:23℃程度
早朝の最低気温:12℃前後
服装の注意点朝夕は長袖シャツ位、早朝深夜は薄手のフリースが丁度いい位です。
帽子ほか日差し・紫外線対策をお忘れなく。
 

■上高地ハイキング 

景色が雄大で山岳地帯でありながら、道がとても歩きやすい上高地。ハイキングをあまりした事がない方でも気軽に楽しめるコースです。多少のアップダウンはあるものの、ほぼ平坦な道が続くため、のんびりとゆる~く散策を楽しめます。大正池でバスを降りバスターミナルまで男女グループでハイキングです。途中の田代池などに立ち寄りながら明神池まで足を延ばす事も可能です。ちょうど紅葉シーズンに雄大な穂高連邦を間近に望みつつ、かれんな野の花を眺め、野鳥のさえずりを聞きながら楽しむハイキングをお過ごしください!


 
大正池付近でバス下車し、バスターミナルまで3時間をかけてハイキング♪ゆっくり効率良くハイキングを楽しめます♪ 

 画像:上高地ホームページより
 

■田代池

原生林のなかに、ぽっかりあいた草原に広がる湿原の浅い池。池のなかには幾つかの島々があり、まるで水田のように明るく穏やかな風景があります。「田代」とは水田のこと、水田のような湿原という意味でしょうか。


 
 

■ほぼ平坦な道だからハイキング初心者も安心


 

■大正池

鏡面のような美しい水面に、雄大な穂高の姿を映す大正池。立ち枯れの木々が幻想的なようすは、上高地を代表する風景のひとつとして多くのメディアに登場します。 


霧の大正池も幻想的

 

■雄大な焼岳の景色

標高2455メートル、長野県と岐阜県の県境にある北アルプス唯一の活火山・焼岳。


 
田代池
途中の小さな池神秘的

 

■河童橋

河童橋といえば上高地、上高地といえば河童橋。上高地の中心にあってシンボル的存在ともいえる河童橋は、上高地バスターミナルから徒歩5分の場所にあります。その橋上から望む穂高連峰や焼岳、梓川の水面の風景は癒されタイムです。

 
 

■お弁当付き

大正池付近でみんなで楽しくお弁当を食べよう♪
 

【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 


<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美



 

 
おうち婚活始めませんか?キャンペーン実施中!

恋するセミナー

自分磨きを始めましょう♪

恋する学校は、恋旅企画が運営する「恋をする」ための学校です。独身であえば誰でも参加でき、恋愛や婚活に役立つ情報を各専門分野の講師から学ぶ事が出来ます。

恋旅企画の結婚相談所

1年以内に結婚♪

1年間で2人に1人は結婚する結婚相談所!結婚総合サービスの恋旅企画しかできないサービスがあります。より可能性を広げて活動したい方にお勧め!

 


   月~金10:00~18:00 
土10:00~17:00
定休日:火曜・祝日
 
Promotion video 

街コンジャパンに掲載されています。

CLASSY.2017年 7月号に恋旅企画が掲載されました。