冬を楽しむ雪見風呂や氷瀑も見れる!信州横谷峡温泉ゆっくり滞在!10割そばランチ&そば作り体験と神秘的な冬の御射鹿池

 

 恋旅企画東京発キャンペーン♪

通常料金

男性/15,800円   女性/11,800円

旅行代金(キャンペーン料金)

男性/13,800円 女性/9,800円

 期間限定割引の東京発キャンペーン料金♪先着20名様に2,000円引きでご案内いたします。早いもの勝ち♪
 
■出発日・参加条件 
2020年2月23日(日)
D設定/男性・女性ともに30~45歳までの独身男女
 
恋旅アプリ使用コース
スマートフォンまたは通信可能なタブレットをお持ちの方推奨。
*スマートフォンユーザーまたはタブレットをお持ちでない方も参加できます。スタッフがサポートさせて頂きます。

恋旅アプリ詳細はこちら  
 
■募集人数
男性・女性各20名の最大40名募集 
■最小催行人数
男性・女性各9名・18名以上

その他、詳しくは参加条件・詳細をご覧ください。  
 
日程表・進行プログラム 

8:15

男性/女性/新宿西口工学院前集合

8:30~

出発~ご対面~説明~車内1対1の会話タイム

12:00~13:00

10割そば打ち体験

信州のこだわりがある本格的なソバ打ち体験

*男女グループで体験

*作成したソバはお持ち帰り

13:00~15:30

冬のみぞれ鍋とかにご飯&10割そばランチと横谷峡温泉散策や雪見風呂

*男女グループで食事や散策

16:00~16:30

冬の神秘的な御射鹿池見学

*男女フリータイム

16:30~

新宿へ   *車内フリー⇒最終チェック⇒発表

19:30頃

新宿着、解散

 *ツアープログラムは変更になる場合がございます。
 *予定時間は目安です。当日の道路状況により変更となる場合があります。 


 食事条件/昼1回・そば作り体験代金も含みます。
 添乗員/同行してお世話します。
マッチングコーディネータ/同行してお手伝い致します。
*25名未満の場合は添乗員1名のサポートとなる場合があります。
ドライバー/1名運行なります。


 ■お申込について

本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットまたはお電話にてお申込くださいませ。

■ツアーポイント

■集合・ご対面⇒移動

どきどきの瞬間ですが進行につれ緊張もほぐれてきます。目的地に着くまでは、異性の方と1対1で会話タイムです。プロフィールカードを利用して自分をアピールしましょう!窓側に女性・通路側に男性が座り、サービスエリアなどで男性が移動します。 

 

自己紹介の後は、恋旅アプリで印象チェック♪印象がすぐに伝わるからドキドキの瞬間です。印象チェックは、後からでもリアルタイムに確認や変更ができます。
 

 
 

■信州でこだわりのある10割の信州そば作り体験! 

石臼挽き十割手打ちそば専門店「遊楽庵」にてつなぎを一切使用しない、打立て十割そばの本格的なば作りを体験!


 男女になって協力しながらのそば作りです!出来上がったそばはお持ち帰りとなります。家に帰って食べてみよう♪

 
 

■冬のみぞれ鍋とかにご飯&10割そばランチ

 そば作り体験が終わったら、すぐにランチ♪10割そばはもちろん、寒い冬だから温かくなる料理を男女グループでお召し上がりください。


*写真はイメージです。
 
 

■思い思いの時間を過ごす♡雪の横谷峡フリータイム♪

冬の横谷渓谷には、ここでしか見ることができない美しい 雪と氷の芸術があります。横谷峡温泉で思い思いの時間をお過ごしください!希望の方には雪見風呂も追加代金なしで楽しめます。
 
徒歩10分の場所に落差25メートルほどの乙女滝(標高約1250メートル)に氷瀑。写真をたくさん撮ろう!


 
アルパカ広場も追加代金なしで見学できます!寒い横谷峡の冬でもアルパカは元気に冬を過ごします。人なつこい仕草で迎えてくれるアルパカの持つ、もっこもこの毛に触れて、思いっきり癒されてください。

 
 
雪見風呂もおすすめです♪

 

■冬の神秘的な御射鹿池見学

鏡のような水面が四季折々の風景を映す美しい池「御射鹿池」
標高1,500mの山の中にある風光明媚な池は静かな水面には背景の山々の風景が逆さに映り込み、幻想的な光景を創り出します。雪景色の風景をみんなで楽しも王♪

 


■帰りのバス車内も大切です。最後のアプローチを!


最終チェック⇒みごとカップルになられた方は双方に報告します!
 

 

集合場所

工学院前
東京都新宿区西新宿1丁目25

JR「新宿駅」下車、西口より徒歩5分京王線、小田急線、地下鉄各線「新宿駅」下車、徒歩5分都営大江戸線「都庁前駅」下車、徒歩3分西武新宿線「西武新宿駅」下車、徒歩10分

ページトップへ

【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 


<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美


おうち婚活始めませんか?キャンペーン実施中!


 

 

恋するイベント

ゆる~く!楽しく♪恋するイベント

恋旅企画の「恋するイベント」は「楽しく恋する」がコンセプト!名古屋栄発着の旅行+体験型イベントや人気のお洒落なカフェでまじめな出会いをゆる~く演出する「ゆるお見合い」など、リラックスしながら楽しめる内容となっています。

恋するセミナー

自分磨きを始めましょう♪

恋する学校は、恋旅企画が運営する「恋をする」ための学校です。独身であえば誰でも参加でき、恋愛や婚活に役立つ情報を各専門分野の講師から学ぶ事が出来ます。

恋旅企画の結婚相談所

1年以内に結婚♪

1年間で2人に1人は結婚する結婚相談所!結婚総合サービスの恋旅企画しかできないサービスがあります。より可能性を広げて活動したい方にお勧め!

 

  052-265-9753

 月~金10:00~19:00 
土10:00~17:00
定休日:日曜・祝日
恋旅企画は愛知県子育て支援課あいち結婚サポート事業の「出会い応援団」として登録しています。県公認の「婚活事業を行う団体」です。

恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実が執筆「恋するドリル」
アマゾンより発売中♪(画像をクリック)

CLASSY.2017年7月号に 恋旅企画が掲載されました。
  

 

Promotion video