全国旅行支援適用コース

近江と飛騨の食べ比べW牛しゃぶディナーとびわ湖多景島クルーズ&幻想的なホタルまつり♪ツアーコード:B-0527

名古屋発バスツアー
旅行代金(通常価格)

男性15,800円 / 女性9,800円

全国旅行支援割

男性12,800円 / 女性7,840円

※全国旅行支援割適用コースです。
旅行代金の20%、最大3,000円と地域クーポン1,000円の補助が受けられます。
※ワクチン接種証明及びPCR陰性証明書のご提示は不要となりました。身分証明書のご提示で適用可能です。


■出発日・参加資格

2023年6月10日(土)
C設定/男女共に35~49歳までの独身男女 
ツアーコード:B-0527
 
恋旅アプリ使用コース/スマートフォンまたは通信可能なタブレットをお持ちの方推奨。
*スマートフォンユーザーまたはタブレットをお持ちでない方も参加できます。スタッフがサポートさせて頂きます。
 恋旅アプリ詳細はこちら


■募集人数
男性・女性各18名の最大36名募集 
■最小催行人数
男性・女性各10名・20名以上
その他、詳しくは参加条件・詳細をご覧ください。


■日程表・進行プログラム

11:30

男性・女性集合
名古屋駅西口・噴水前

11:45~

名古屋駅出発~ *バス移動

*1対1の会話タイム⇒中間チェック⇒集計 

13:45~14:40

彦根の城下町で食べ歩き!!

*男女グループでお楽しみください

15:00~16:10

多景島クルーズで聖域巡り

*皆様でお楽しみください

17:30~19:00

近江牛・飛騨牛の食べ比べ牛しゃぶのディナー

*男女グループでお召し上がりください 

19:30~20:30

ホタル観賞

*皆様で楽しみください

20:35~

名古屋へ   *車内フリー⇒最終チェック⇒発表

21:50頃

名古屋駅西口着、解散

*記載時間は目安です。
当日の天候や道路状況により時間が大幅に変更になる場合がございます。 
食事条件/夕食1回
体験/多景島クルーズ(乗船)、ホタルツアー 
添乗員/同行してお世話します。
マッチングコーディネータ/同行してお手伝い致します。
*25名未満の場合は添乗員1名のサポートとなる場合があります。
ドライバー/1名運行なります。


 ■お申込について

本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットまたはお電話にてお申込くださいませ。

ツアーポイント

集合⇒ご対面

どきどきの瞬間ですが進行につれ緊張もほぐれてきます。
目的地に着くまでは、異性の方と1対1で会話タイムです。プロフィールカードを利用して自分をアピールしましょう!
窓側に女性・通路側に男性が座り、サービスエリアなどで男性が移動します。 

 

自己紹介の後は、恋旅アプリで印象チェック♪
印象がすぐに伝わるからドキドキの瞬間です。印象チェックは、後からでもリアルタイムに確認や変更ができます。

 ※イメージ
 

彦根の城下町をぶらり散歩と食べ歩き♪

彦根城は日本の国宝にも指定されている有名なお城です。
城下町にはお土産屋さんや飲食店などが軒を連ねていて、ご当地グルメやスイーツを心ゆくまで堪能することができます。



*男女グループでお楽しみください
 

多景島クルーズで聖域を巡ります♪

周囲約600メートルの多景島は、島そのものがご神体として尊重されてきた聖域で、島全体が日蓮宗見塔寺の境内となっています☆回遊プランなので、手軽に多景島を感じることができます。



*皆様でお楽しみください
 

近江牛飛騨牛食べ比べ牛ダシしゃぶしゃぶ膳

地域最大の観光名所です。食事をするなら、一頭買いの店ならではの近江牛の色々な食べ方が楽しめる「近江牛」など、ブランド牛を気軽に楽しめる大型店ならではのお食事処です。
数あるお土産の中でも、本物の近江牛を使用した「反本丸 近江牛おこげせんべい」や伊吹山で採れた伊吹百草蜜を使ったしっとり豊潤な「はちみつバウムクーヘン」がおすすめ。


【メニュー一覧】
・近江牛の牛ダシしゃぶ80g ・飛騨牛の牛ダシしゃぶ80g ・鍋野菜 ・ローストビーフ寿司3貫 ・ローストビーフたたき風 ・サラダ
 
※男女グループで美味しい食事と楽しい時間をお過ごしください。
 

■初夏の風物詩!ホタル観賞

琵琶湖を挟んで南北に長い滋賀県は、6月上旬にピークを迎えているところ、6月下旬に迎えるところと北部、南部によって違います。また気候によるところにより、例年よりピークが前後するところも多いです。
毎年6月上旬に「ほたるまつり」が開催される、米原市長岡に流れる天野川のホタルは「長岡のゲンジボタルおよびその発生地」として、国の特別天然記念物に指定されています。




 *男女グループでお楽しみください
 

帰りのバス車内も大切です。最後のアプローチを!


最終チェック⇒みごとカップルになられた方は双方に報告します!
 

 

【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 

 
 


 
<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美
 
名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄ビル6F
営業時間 10:00 ~ 19:00(平日)
定休日・火曜日



 

 
恋する婚活バスツアー
in滋賀
恋する1泊2日
in沖縄
モテたいならこれを書け!モテる趣味
マリッジコーディネーターに質問してみた
 
 
 
 YouTube  /