全国旅行支援適用コース

札付きまぐろの食べ比べランチとと富士山を望む清水港絶景クルーズ&日本平ロープウェイで行く久能山東照宮
ツアーーコード:B-0519

名古屋発バスツアー
旅行代金(通常価格)

男性15,800円 / 女性12,800円

全国旅行支援割

男性12,800円 / 女性10,240円

※全国旅行支援割」適用コースです。旅行代金の20%、最大3,000円と地域クーポン1,000円の補助が受けられます。
※2023年5月7日以降、ワクチン接種証明及びPCR陰性証明書のご提示は不要となりました。身分証明書のご提示で適用可能です。


■出発日・参加資格

2023年5月27日(土)
F設定/男性50~68歳・女性47~65歳までの独身男女 
 
恋旅アプリ使用コース/スマートフォンまたは通信可能なタブレットをお持ちの方推奨。
*スマートフォンユーザーまたはタブレットをお持ちでない方も参加できます。スタッフがサポートさせて頂きます。

 恋旅アプリ詳細はこちら


■募集人数
男性・女性各20名の最大40名募集 
■最小催行人数
男性・女性各10名・20名以上

その他、詳しくは参加条件・詳細をご覧ください。


程表・進行プログラム

08:00

男性・女性集合
名古屋駅西口・噴水前

08:15~

名古屋駅出発~ *バス移動

*1対1の会話タイム⇒中間チェック⇒集計

12:00~13:45

まぐろを味わい尽くす!一船買い問屋の食べ比べランチ

*男女グループでお召し上がりください

*食後はドリームプラザ内でのお買物~ですね♪

14:00~14:40

清水港クルーズで目の前富士山に感動

*皆様でお楽しみください♪

15:10~16:30

日本平ロープウェイで久能山東照宮へ空旅

*新緑の絶景をお楽しみください

16:35~

名古屋へ   *車内フリー⇒最終チェック⇒発表

19:45頃

名古屋駅西口着、解散

*記載時間は目安です。
当日の天候や道路状況により時間が大幅に変更になる場合がございます。 
食事条件/昼食1回 
体験/清水港クルーズ(乗船)、日本平ロープウェイ
添乗員/同行してお世話します。
マッチングコーディネータ/同行してお手伝い致します。
*25名未満の場合は添乗員1名のサポートとなる場合があります。
ドライバー/1名運行なります。


 ■お申込について

本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットにてお申込くださいませ。

ツアーポイント

■集合⇒ご対面

どきどきの瞬間ですが進行につれ緊張もほぐれてきます。
目的地に着くまでは、異性の方と1対1で会話タイムです。
プロフィールカードを利用して自分をアピールしましょう!窓側に女性・通路側に男性が座り、サービスエリアなどで男性が移動します。 

 

自己紹介の後は、恋旅アプリで印象チェック♪
印象がすぐに伝わるからドキドキの瞬間です。印象チェックは、後からでもリアルタイムに確認や変更ができます。

※イメージ
 
■まぐろ一船買い問屋で海鮮ランチ
バンノウ水産はまぐろの水揚げ量日本一を誇る清水港で丸一本のまぐろを仕入れ(一船買い)自社工場で加工しお届けしています。
 まぐろ一船買い問屋らしいまぐろの希少部位や自社加工の製品などを提供します。
 
〇人気の7種盛り膳 
オープンから6年、プロの目利きが選別した上質なマグロを丼や定食で提供する店。マグロ赤身、本マグロ中とろ、ビンチョウマグロ、ハラモ塩炙り、赤身漬けなどが盛られています。

※男女グループでお召し上がりください
 
〇エスパルスドリームプラザも楽しみます!
 
エスパルスドリームプラザが立つ清水港日の出地区は、絶好のロケーションが広がっています。歴史ある清水港と目の前のヨットハーバー、ゆったりとした時間が流れる清水マリンパーク。
天気の良い日には、観覧車ドリームスカイより富士山を望むこともできます。

個性的な店舗が並ぶシーサイドモールと、美味しさがたくさん詰まった飲食店の数々。

*男女グループでお楽しみください
 
■富士山清水みなとクルーズパノラマビュー
〇富士山の絶景
海の上から港の風景とともに世界文化遺産・富士山の姿を眺めるのは、清水港ならではのお楽しみ。空気が澄んでいる秋から春にかけて、雪化粧をした富士山と港の風景は格別。特に春先の午前中は、たっぷりと雪をかぶった富士山が見える確率がアップする。

※皆様でお楽しみください
 
■日本平と久能山東照宮を結ぶ5分間の空中散歩を堪能
〇日本平ロープウェイ/空旅

「日本平ロープウェイ」は、富士山の景勝地「日本平」と、徳川家康が埋葬されたとされる国宝建造物「久能山東照宮」を結ぶロープウェイです。乗車時間はわずか5分間ですが、駿河湾の絶景を眺めながら楽に移動することができます。
 
〇久能山東照宮
徳川家康ゆかりの歴史的建造物として有名な観光名所「久能山東照宮」。



駿河湾を臨む標高216mの小高い山に位置しており、「日本平」と並ぶ絶景スポットとしても知られています。
 
【紹介動画/日本平&東照宮】

※男女グループでお楽しみください
 
■帰りのバス車内も大切です。最後のアプローチを!

最終チェック⇒みごとカップルになられた方は双方に報告します!

 

【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 

 
 


 
<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美
 
名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄ビル6F
営業時間 10:00 ~ 19:00(平日)
定休日・火曜日



 

 
恋する婚活バスツアー
in滋賀
恋する1泊2日
in沖縄
モテたいならこれを書け!モテる趣味
マリッジコーディネーターに質問してみた
 
 
 
 YouTube  /