新緑のトロッコと嵐山散策♪京都唯一のブランドぽーくステーキ膳の夕食&夏の風物詩!かがり火の嵐山鵜飼

 
名古屋発バスツアー復活キャンペーン実施中♪先着15名様限定
旅行代金(通常価格)

男性15,800円 女性/10,800円

キャンペーン料金(期間限定割引)

男性14,800円 女性/9,800円

※先着15名様に限り通常価格の1,000円引きにてご参加できます。
 
「GO TO トラベル事業」が再開した場合、割引支援をそのまま適用いたします。予約の取り直しは不要です。
参照割引(通常価格の旅行代金35%の割引支援+15%地域共通クーポン)
  
■出発日・参加資格
2022年7月2日(土)
E設定/男性40~58歳、女性37~55歳までの独身男女 
 

恋旅アプリ使用コーススマートフォンまたは通信可能なタブレットをお持ちの方推奨。
*スマートフォンユーザーまたはタブレットをお持ちでない方も参加できます。スタッフがサポートさせて頂きます。

 恋旅アプリ詳細はこちら
■募集人数
男性・女性各18名の最大36名募集 
■最小催行人数
男性・女性各10名・20名様
その他、詳しくは参加条件・詳細をご覧ください。 
 


 

 程表・進行プログラム

11:30

男性・女性集合

名古屋駅西口・噴水前

11:45~

名古屋駅出発~ *バス移動

*1対1の会話タイム

*中間チェック

15:30~15:53

嵯峨野トロッコ列車の旅♪

*亀岡駅~嵐山駅(約20分乗車)

*皆様でお楽しみください

16:00~17:20

初夏の嵐山を散策 竹林通り抜け♪

*男女グループでお楽しみください

17:30~18:40

京野菜と京都ポークのステーキ膳の夕食

*男女グループでお召し上がりください

*夕食後は渡月橋を渡り乗船地へ移動(徒歩3分)

19:00~20:00

かがり火の嵐山鵜飼

*船上での鵜飼見物(約1時間)

*貸切船を利用します 

20:15~

名古屋へ   *車内フリー⇒最終チェック⇒発表

22:45頃

名古屋駅西口着、解散

*記載時間は目安です。
当日の天候や道路状況により時間が大幅に変更になる場合がございます。
食事条件/夕食1回 
体験/嵐山散策、嵯峨野トロッコ列車(乗車)、嵐山鵜飼(乗船)
添乗員/同行してお世話します。
マチングコーディネータ/同行してお手伝い致します。
*25名未満の場合は添乗員1名のサポートとなる場合があります。
ドライバー/1名運行なります。


 
■お申込について

本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットまたはお電話にてお申込くださいませ。

■ツアーポイント

■集合・ご対面⇒現地

どきどきの瞬間ですが進行につれ緊張もほぐれてきます。
目的地に着くまでは、異性の方と1対1で会話タイムです。
プロフィールカードを利用して自分をアピールしましょう!
窓側に女性・通路側に男性が座り、サービスエリアなどで男性が移動します。 

 

※バス車内の席移動はコロナウィルス感染防止対策期間中はしておりません。自己紹介を会議室などで事前に済ませてから座席固定のバス移動となりますのでご了承ください。
 
自己紹介の後は、恋旅アプリで印象チェック♪印象がすぐに伝わるからドキドキの瞬間です。印象チェックは、後からでもリアルタイムに確認や変更ができます。

*イメージ
 
 
 

■トロッコ列車で絶景鑑賞 

嵯峨野トロッコ列車は、山陰本線の旧線を活用した観光列車です。
トロッコ嵯峨駅からトロッコ亀岡駅までの7.3キロメートルを約25分で結び、春は山桜と新緑、夏はセミ時雨と川のせせらぎ、秋は絢爛の紅葉、冬は雪景色と、四季折々の保津川渓谷の美しさが満喫できます。
 


 

 
【紹介動画/イメージ】
 
 

 
 
 

■嵐山散策をお楽しみいただけます

初夏の渡月橋、竹林の小径もとっても爽やかですよね
 


 

 
食べ歩きもかかせません♪
7f62d8ac-8ec6-4911-a600-384232fa46c1.jpg 20200317_kyocafe-chacha00-670x443.jpg idrvx705h79lq9etspnb.jpg large_3bcf683a-238c-46f1-a370-f5d60ed36886.jpg wp8oskblqgndx0ypny7t.jpg
*男女グループでお楽しみください
 
 
 

■渡月橋に一番近い食事処

〇京都唯一のブランド豚「京都ぽーく」をステーキで召し上がれ。
京都市中央卸売市場第二市場認可の一定以上の肉質と認められたものだけが「京都ぽーく」として消費者のもとに届けられます。
「京都ぽーく」は、豚の品種、飼養方法、出荷先までしっかりと管理された京都府産の自慢の豚肉です。
肉質は、柔らかく、肉の旨み・甘みを存分に味わうことができます。 
 
 


 
【メニュー一覧】
旬菜玉手箱、京都ぽーくステーキ、ポテト、ブロッコリー、かぼちゃ、蒸し物(オリジナル豆腐焼売)、ご飯(京都米)、白玉団子
 

大判サイズの「京都ぽーく」のステーキをIHコンロがでじっくりと焼き上げて。
ジューシーな銘柄豚に舌鼓をどうぞ。
*イメージ
*食後は渡月橋を渡り鵜飼乗船地まで移動します♪
 

 ■夏の風物詩・嵐山鵜飼

鵜飼いに使われる鵜は海鵜であり、嵐山鵜飼では、茨城県で捕獲された海鵜を使用しています。
嵐山鵜飼い見物船では平安時代にさかのぼる由緒正しき鵜飼いを船上から見ることができます。太鼓の音を鳴らしながらかがり火を灯した鵜飼船が近づいて来てくれるので、鵜が漁をする様子や鵜匠の手綱さばきも近くで見る事が出来ます。船上での鵜飼い見物は平安貴族の風雅な趣そのもので、景勝地ならではの醍醐味です。
 


 

 
 *貸切船を利用しますよ
 
【紹介動画/イメージ】
 

 
 

■帰りのバス車内で最終チェック!


⇒みごとカップルになられた方は双方に報告します!
 
【SDGsの取り組み】
SDGsは発展途上国のみならず,先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり,恋旅企画も積極的に取り組んでいます。

 

名古屋発恋するバスツアートップへ

【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 


<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美

【恋旅予約センター】
TEL 052-265-9753
名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄ビル6F

営業時間 10:00 ~ 19:00(平日)
定休日・火曜日



 

 

恋するイベント

ゆる~く!楽しく♪恋するイベント

恋旅企画の「恋するイベント」は「楽しく恋する」がコンセプト!名古屋栄発着の旅行+体験型イベントや人気のお洒落なカフェでまじめな出会いをゆる~く演出する「ゆるお見合い」など、リラックスしながら楽しめる内容となっています。

  052-265-9753

 月~金10:00~18:00 
土10:00~17:00
定休日:火曜日
*月火が祝日の場合は水曜日
恋旅企画は愛知県子育て支援課あいち結婚サポート事業の「出会い応援団」として登録しています。県公認の「婚活事業を行う団体」です。

 
2017年3月に東京MXテレビ「5時に夢中」で恋するバスツアーが特集されました。

中京テレビ情報番組「キャッチ」に恋するバスツアーが特集されました

 CLASSY.2017年7月号に恋旅企画が掲載されました。
人気情報誌月間kellyに掲載されました。


 
Promotion video