ミシュラン4ツ星料理旅館の大原庭園湯豆腐ランチ&あじさいの三千院と南禅寺水路閣界隈の青もみじ

名古屋発バスツアー復活キャンペーン実施中♪先着15名様限定
旅行代金(通常価格)

男性15,800円 女性/10,800円

キャンペーン料金(期間限定割引)

男性14,800円 女性/9,800円

※先着15名様に限り通常価格の1,000円引きにてご参加できます。
「GO TO トラベル事業」が再開した場合、割引支援をそのまま適用いたします。予約の取り直しは不要です。
参照割引(通常価格の旅行代金35%の割引支援+15%地域共通クーポン)
 
■出発日・参加資格
 2022年6月25日(土)
 D設定 / 男性・女性ともに30~45歳までの独身男女!
  

恋旅アプリ使用コーススマートフォンまたは通信可能なタブレットをお持ちの方推奨。
*スマートフォンユーザーまたはタブレットをお持ちでない方も参加できます。スタッフがサポートさせて頂きます。
 恋旅アプリ詳細はこちら
■募集人数
男性・女性各18名の最大36名募集 
■最小催行人数
男性・女性各10名・20名以上
その他、詳しくは参加条件・詳細をご覧ください。 
 
 


 程表・進行プログラム

08:00

男性・女性集合

名古屋駅西口・噴水前

08:15~

名古屋駅出発~ *バスにて移動 

*1対1の会話タイム

*中間チェック

12:00~13:00

4つ星料理旅館での大原湯豆腐グルメランチ
*男女グループでお召し上がりください。

13:00~13:45

京都の隠れ里 大原三千院のあじさい

*男女グループでお楽しみください!

14:30~16:15

南禅寺水路閣界隈の青もみじ♪♪

*蹴上インライン~南禅寺~レトロ水路閣

*男女グループでお楽しみください! 

16:20~

名古屋へ   *車内フリー⇒最終チェック⇒発表

18:30頃

名古屋駅着、解散

*記載時間は目安です。
当日の天候や道路状況により時間が大幅に変更になる場合がございます。
・食事条件/昼食1回 
・体験/大原三千院
・添乗員/同行してお世話します。
・マッチングコーディネータ/同行してお手伝い致します。
*25名未満の場合は添乗員1名のサポートとなる場合があります。
・ドライバー/1名運行なります。


 ■お申込について

本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットまたはお電話にてお申込くださいませ。

■ツアーポイント

■集合・ご対面⇒現地

どきどきの瞬間ですが進行につれ緊張もほぐれてきます。
目的地に着くまでは、異性の方と1対1で会話タイムです。
プロフィールカードを利用して自分をアピールしましょう!窓側に女性・通路側に男性が座り、サービスエリアなどで男性が移動します。 

 

 
自己紹介の後は、恋旅アプリで印象チェック♪印象がすぐに伝わるからドキドキの瞬間です。
印象チェックは、後からでもリアルタイムに確認や変更ができます。

*イメージ
 

■ミシュランガイド9年連続の掲載ホテルでランチ

京都・洛北の里の名刹である三千院の傍に風情しっくりたたずむ4ツ星料理旅館【芹生】。
京野菜・自家菜園野菜・山菜など、旬の素材を調進した、季節を彩る芹生自慢の「湯豆腐膳」。
今回は、京名物湯とうふとお重と湯葉饅頭などをご準備しております。
ゆったりと流れる時間の中、至極の料理を味わう心に残る美食時間をお愉しみくださいませ。
photo6-1.jpg 20200923173023.jpg photo9-1_20220425002234424.jpg
*男女グループでお楽しみください
 

■あじさいが見頃の大原三千院

平安の昔から心安らぐ地として愛してきたのが大原の地です。なかでも「三千院」は、山里の澄んだ空気のなかで、心静かに美しい庭を眺めることができます。
四季折々に見ごたえのある名庭として知られており、春に山吹、初夏の紫陽花、秋の紅葉から冬の雪景色まで、いつ訪れても心奪われるような美しい風情。
 


 

 見頃を迎える時期、例年6月中旬から7月中旬あたりには「あじさい祭 」を開催。

*男女グループでお楽しみください
 

 ■南禅寺界隈は絶景の宝庫

〇蹴上インクライン
琵琶湖疎水の史跡として現在は全長582mの遊歩道になっており、初夏の青もみじは秋の紅葉と同スケールの“インスタ映え”スポットとなります。


〇南禅寺とレトロな水路閣
南禅寺の三門は、日本三大楼門のひとつ!鎌倉時代に開かれた南禅寺は、特に紅葉の名所として名高い美しい庭園を持ちます。
紅葉が美しいということは新緑が楽しめるということ。
広々とした境内で、涼し気な緑と重厚な建築をじっくりゆったり楽しめます。


 
水力発電で生み出したエネルギーで、船を動かす輸送インフラを整備した京都市。
滋賀から京都まで船が天然の水路を人工の線路が繋ぎ、山を超えて移動していた、その線路跡がここです。
廃線の脇に桜やカエデが植わっており、世界でも珍しいノスタルジックな情景が生み出されています。


*男女グループでお楽しみください
 
【紹介動画・イメージ】

 
 
 ■帰りのバス車内で最終チェック!

⇒みごとカップルになられた方は双方に報告します!
 
【SDGsの取り組み】
SDGsは発展途上国のみならず,先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり,恋旅企画も積極的に取り組んでいます。

 

【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 


<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美

【恋旅予約センター】
TEL 052-265-9753
名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄ビル6F

営業時間 10:00 ~ 19:00(平日)
定休日・火曜日



 

 

恋するイベント

ゆる~く!楽しく♪恋するイベント

恋旅企画の「恋するイベント」は「楽しく恋する」がコンセプト!名古屋栄発着の旅行+体験型イベントや人気のお洒落なカフェでまじめな出会いをゆる~く演出する「ゆるお見合い」など、リラックスしながら楽しめる内容となっています。

恋するセミナー

自分磨きを始めましょう♪

恋する学校は、恋旅企画が運営する「恋をする」ための学校です。独身であえば誰でも参加でき、恋愛や婚活に役立つ情報を各専門分野の講師から学ぶ事が出来ます。

恋旅企画の結婚相談所

1年以内に結婚♪

1年間で2人に1人は結婚する結婚相談所!結婚総合サービスの恋旅企画しかできないサービスがあります。より可能性を広げて活動したい方にお勧め!

 

恋旅企画で結婚が決まる本気婚活♪

  052-265-9753

 月~金10:00~18:00 
土10:00~17:00
定休日:火曜日
*月火が祝日の場合は水曜日
恋旅企画は愛知県子育て支援課あいち結婚サポート事業の「出会い応援団」として登録しています。県公認の「婚活事業を行う団体」です。

 
2017年3月に東京MXテレビ「5時に夢中」で恋するバスツアーが特集されました。

中京テレビ情報番組「キャッチ」に恋するバスツアーが特集されました

 CLASSY.2017年7月号に恋旅企画が掲載されました。
人気情報誌月間kellyに掲載されました。


 
Promotion video