願いが叶う鈴虫寺と老舗「森嘉」の嵯峨湯豆腐ご膳&京都冬の風物詩ライトアップ嵐山花灯路

旅行代金(一般)

男性15,800円  女性/9,800円


【GO TO TRAVEL キャンペーン価格/旅行代金の35%の支援金を充当】

旅行代金(お支払い実費)

男性10,270円  女性/6,370円

☆さらにお値打ちに☆
お土産などに利用できる地域共通クーポンが男性2,000円・女性1,000円が付きます!
 

【ご注意(支援金の受領について)】
この旅行はGo Toトラベル事業支援対象です。国からの支援金はお客様に対して支給されますが、当社は、支援金をお客様に代わって受領(代理受領)致しますので、お客様は、旅行代金に対する支援金を差し引いた「お支払い実額」をお支払いいただくこととなります。なお、お取消しの際は、旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けいたします。お客様は、当社による代理受領についてご了承のうえお申込みください。

 
 
■出発日・参加資格
①2020年12月12日(土)
B設定/ 男性・女性共に27~39歳までの独身男女
 
②2020年12月19日(土)
 C設定/ 男性・女性共に35~49歳までの独身男女
 
  
恋旅アプリ使用コーススマートフォンまたは通信可能なタブレットをお持ちの方推奨。
*スマートフォンユーザーまたはタブレットをお持ちでない方も参加できます。スタッフがサポートさせて頂きます。

 恋旅アプリ詳細はこちら
■募集人数
男性・女性各18名・最大36名募集 
■最小催行人数
男性・女性各9名・18名以上

その他、詳しくは参加条件・詳細をご覧ください。 
 
程表・進行プログラム

11:15

男性・女性集合/名古屋駅西口噴水前

11:30~

ご対面~移動  *車内1対1の会話タイム

15:00~16:10

願いが叶う鈴虫寺

*男女グループでのありがたい法話を聞きます。

*1年中鈴虫が鳴いています。

16:45~

京料理とりよねにて老舗「森嘉」の嵯峨湯豆腐ご膳のお食事。

*男女グループでお食事

17:30~

京都嵐山花灯路デート 

*フリータイムまたはグループ行動 (点灯は17:00から)

中間チェックを取り入れた男女グループでロマンチックタイム!

19:20~

名古屋へ   *車内フリー⇒最終チェック⇒発表

22:15頃

名古屋着、解散

 *記載時間は目安です。当日の天候や道路状況により時間が大幅に変更になる場合がございます。
条件/夕食1回 
拝観料/鈴虫寺の拝観料も含みます。
添乗員/同行してお世話します。
マッチングコーディネータ/同行してお手伝い致します。
*25名未満の場合は添乗員1名のサポートとなる場合があります。
ドライバー/1名運行なります。


■お申込について

本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットまたはお電話にてお申込くださいませ。

■ツアーポイント

■集合・ご対面⇒京都

どきどきの瞬間ですが進行につれ緊張もほぐれてきます。京都に着くまでは、異性の方と1対1で会話タイムです。プロフィールカードを利用して自分をアピールしましょう!窓側に女性・通路側に男性が座り、サービスエリアなどで男性が移動します。 

 

自己紹介の後は、恋旅アプリで印象チェック♪印象がすぐに伝わるからドキドキの瞬間です。印象チェックは、後からでもリアルタイムに確認や変更ができます。

*イメージ
 

■願いを叶える鈴虫寺 

願いがかなうパワースポットとして日本でも有数の縁結び祈願、恋愛祈願のお寺・「華厳寺」。一年中鈴虫が鳴くお寺として有名で一般に鈴虫寺と呼ばれています。


 
お地蔵様(幸福地蔵)を拝見しながら入場して鈴虫のいるお部屋へ。
 

今回は茶菓子をいただきながら、住職のお説教をお聞きします。お地蔵様に願いをして帰りましょう。
 
 

■嵐山の京料亭とりよねにて「湯豆腐ご膳」の食事

嵐山と鈴虫寺の真ん中、松尾大社の大鳥居横の料亭・お食事処「京料理とりよね」。老舗嵯峨豆腐店「森嘉」のお豆腐を利用した湯豆腐ご膳を男女グループでお召し上がりください♪


 
 食事イメージ 

・名物スープ・小鉢・湯豆腐・炊き合わせ・食事・香物二種など
 
 

■最後のフリータイム「ライトアップ嵐山花灯路」 

光の演出!ロマンチック嵐山でフリータイムまたはグループ行動です。男性は積極的にお気に入りの女性にアプローチをしましょう(*^_^*)


京都花灯路公式ホームページはこちら

渡月橋をはじめ嵐山地区全体がライトアップされ、昼間の景観とはまったく異なる幻想的で風雅な不思議な世界になります!

ロマンチックな時間を男女グループで、カップルでお過ごしください。
  dsc08510.jpg img_20151214_125243.jpg point_blur_20151005_130231.jpg dsc09977.jpg img_20161218_194808.jpg
*昨年開催され様子
 

*京都ニュースの紹介動画はこちら
 

■帰りのバス車内も大切です。最後のアプローチを!


最終チェック⇒みごとカップルになられた方は双方に報告します!

名古屋発恋するバスツアートップへ

【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 


<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美

【恋旅予約センター】
TEL 0120-451-551
名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄ビル6F

営業時間 10:00 ~ 19:00(平日)
定休日・火曜日



 

 

恋するイベント

ゆる~く!楽しく♪恋するイベント

恋旅企画の「恋するイベント」は「楽しく恋する」がコンセプト!名古屋栄発着の旅行+体験型イベントや人気のお洒落なカフェでまじめな出会いをゆる~く演出する「ゆるお見合い」など、リラックスしながら楽しめる内容となっています。


恋するセミナー

自分磨きを始めましょう♪

独身であれば誰でも参加でき、恋愛や婚活に役立つ情報を各専門分野の講師から学ぶ事が出来ます。

恋旅企画の結婚相談所

そろそろ本気で婚活♪

恋旅企画のサービス+より前向きに活動したい、より可能性を広げて活動したい方にお勧め!

 

  052-265-9753

 月~金10:00~19:00 
土10:00~17:00
定休日:火曜日
*月火が祝日の場合は水曜日
恋旅企画は愛知県子育て支援課あいち結婚サポート事業の「出会い応援団」として登録しています。県公認の「婚活事業を行う団体」です。

「恋するドリル」アマゾンより発売中♪

まなんで恋する♡まな恋オンラインスクール会員募集♪
 

2017年3月に東京MXテレビ「5時に夢中」で恋するバスツアーが特集されました。

中京テレビ情報番組「キャッチ」に恋するバスツアーが特集されました

 CLASSY.2017年7月号に恋旅企画が掲載されました。
人気情報誌月間kellyに掲載されました。


 

Promotion video