丹波の黒豆と黒毛和牛の陶板焼き御膳と篠山城下町めぐり&話題の劇場型アクアリウムatoa

大阪発のお客様にキャンペーン実施中♪この機会に是非ご参加ください

旅行代金(一般)

男性13,800円  女性/11,800円 

旅行代金(キャンペーン)

男性12,800円  女性/10,800円

期間限定の大阪発キャンペーン料金♪ 先着20名様に1,000円引きでご案内いたします。
 
■出発日・参加条件
2022年6月12日(日)
E設定/男性/40~58歳、 女性/37~55歳までの独身男女
 
恋旅アプリ使用コース
スマートフォンまたは通信可能なタブレットをお持ちの方推奨。
*スマートフォンユーザーまたはタブレットをお持ちでない方も参加できます。スタッフがサポートさせて頂きます。

 恋旅アプリ詳細はこちら  
 
■募集人数
男性・女性各18名の最大36名募集 
■最小催行人数
男性・女性各10名・20名以上

その他、詳しくは参加条件・詳細をご覧ください。  
 
日程表・進行プログラム 

08:30 

男性・女性集合

大阪梅田ダイビル前(西梅田交差点付近・リッツカールトン大阪向いあたり)

08:45~

出発~ご対面~説明~車内1対1の会話タイム

11:30~12:20

丹波の黒豆と黒毛和牛陶板焼き御膳のランチ

*男女グループでお召し上がりください

12:20~14:30 

城下町めぐり ささやまゆり園やまけきらい神社等

*男女グループでお楽しみください

15:30~17:00

劇場型アクアリウム ATOA

*男女グループでお楽しみください

17:05~

大阪へ *車内フリー⇒最終チェック⇒発表

18:00頃

大阪梅田着、解散

 *ツアープログラムは変更になる場合がございます。
 *予定時間は目安です。
(当日の道路状況により変更となる場合があります。)
 食事条件/昼1回
体験/篠山城下町めぐり、ATOA(入場)
 添乗員/同行してお世話します。
マチングコーディネータ/同行してお手伝い致します。
*25名未満の場合は添乗員1名のサポートとなる場合があります。
ドライバー/1名運行なります。


 
 ■お申込について

本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットまたはお電話にてお申込くださいませ。

■ツアーポイント

■集合・ご対面⇒移動

どきどきの瞬間ですが進行につれ緊張もほぐれてきます。
目的地に着くまでは、異性の方と1対1で会話タイムです。
プロフィールカードを利用して自分をアピールしましょう!窓側に女性・通路側に男性が座り、サービスエリアなどで男性が移動します。 

 

自己紹介の後は、恋旅アプリで印象チェック♪印象がすぐに伝わるからドキドキの瞬間です。印象チェックは、後からでもリアルタイムに確認や変更ができます。
 


■丹波の黒豆と黒毛和牛陶板焼き御膳のランチ

【ささやま玉水】
黒豆はもちろん、丹波篠山産だけではなく、季節の旬のものを取り入れ提供。
どこの観光スポットにも気軽に行けるアクセスは食後の散策巡りに計画がたてやすいですね。


*男女グループでお召し上がりください 
 
 

■丹波篠山の城下町めぐり♪

〇まずは城下町へふらっと散策
木造の伝統的な和風住宅が立ち並び、古城の高さを越える高い建物もない、400年以上も昔の姿のままの残る街。
街角からふいに、武士と着物姿の女性が現れ、下駄や草履の音が街中に響き渡る――。
そんな光景を今も見ることのできそうな歴史的な街並みが、兵庫県丹波篠山市には残っています。
丹波篠山市は日本遺産に認定されており、丹波篠山の400年の歴史を伝承しているのです。


丹波篠山市では建築物の保護が行われており、この伝統的な街並みを保全しています。
一度足を踏み入れると時空を超えた、昔の世界にやってきたような気分になるでしょう。
いたるところに白壁と木材が美しい伝統的な建築物があります。手を凝らした小さなお店が、まるでかくれんぼをしているかのようにあなたに発見されるのを待っています!

 
〇ささやま 玉水ゆり園・あじさい園
篠山の中心部から歩いて5分の場所にあり、シーズンには60種10万本のゆり1000株のあじさいが、色とりどりに咲き誇ります。
園内には篠山城の井戸水の水源地、史跡「玉水」があります。
*別途入場料が必要です(お1人700円)
 
〇篠山の千本鳥居
入り口から本殿まで無数の真っ赤な鳥居が置かれる「王地山稲荷(おうじやまいなり)神社」は、別名「まけきらい稲荷」とも呼ばれています。江戸時代には、丹波篠山出身でこの稲荷の名をとった力士8名が連勝を重ねたという伝説もあり、パワースポットとしても人気を集めています。
*男女グループでお楽しみください
  

■劇場型アクアリウム アトア(átoa)

21年10月29日にオープンした、都市型アクアリウム「AQUARIUM ✕ ART átoa」。
舞台美術やデジタルアートを加えた空間に約100種類・3000点の生きものたちが暮らしています。
日本最大級の球体水槽を音と光が包み込むなど世界のどこにもない幻想的な世界は、ゆったり楽しめると話題。





*男女グループでお楽しみください
 
 

■帰りのバス車内も大切です。最後のアプローチを!


最終チェック⇒みごとカップルになられた方は双方に報告します!
 
【SDGsの取り組みについて】
SDGsは発展途上国のみならず,先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり,恋旅企画も積極的に取り組んでいます。

 


【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 


<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美

【恋旅予約センター】
TEL 0120-451-551
名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄ビル6F

営業時間 10:00 ~ 19:00(平日)/ 10:00~17:00(土)
毎週日曜・祝日定休



 

 

052-265-9753

   月~金10:00~19:00 
土日10:00~17:00
定休日:火曜日
*月火が祝日の場合は水曜日定休
街コンジャパンに掲載されています。

Promotion video 

  CLASSY.2019年7月号に 恋旅企画が掲載されました。