ミシュランの名店「鄙茅 Hinakaya」極上懐石ランチ&話題のVISONと人気おかげ横丁フリータイム


 

   
大阪発バスツアー復活キャンペーン実施中♪先着15名様限定
旅行代金(通常価格)

男性15,800円 女性/13,800円

キャンペーン料金(期間限定割引)

男性14,800円 女性/12,800円

※先着15名様に限り通常価格の1,000円引きにてご参加できます。 
※「GO TO トラベル事業」が再開した場合、割引支援をそのまま適用いたします。予約の取り直しは不要です。
 
 
■出発日・参加条件 
 2022年5月29日(日)
 F設定/男性50~68歳、女性47~65歳までの独身男女
 
恋旅アプリ使用コース
スマートフォンまたは通信可能なタブレットをお持ちの方推奨。
*スマートフォンユーザーまたはタブレットをお持ちでない方も参加できます。スタッフがサポートさせて頂きます。

恋旅アプリ詳細はこちら
 
■募集人数
男性・女性各15名募集 最大30名募集 
■最小催行人数
男性・女性各10名・20名以上

その他、詳しくは参加条件・詳細をご覧ください。  



■日程表・進行プログラム 

08:00

男性・女性集合
大阪梅田ダイビル前(西梅田交差点付近・リッツカールトン大阪向いあたり)

08:15~

出発~ご対面~説明~

11:40~12:40

商業リゾート施設「VISON」を見物  

*男女グループでお楽しみください

13:00~14:30

ミシュラン店「鄙芽(ひなかや)」で極上の懐石ランチ

*男女グループでお召し上がりください!

15:00~16:30

伊勢内宮とおかげ横丁

*男女グループでお楽しみください

16:35

大阪梅田へ

*車内フリー⇒最終チェック⇒発表

19:30頃

大阪梅田駅付近着、解散

 *記載時間は目安です。
当日の天候や道路状況により時間が大幅に変更になる場合がございます。

 食事条件/昼食1回
体験/VISON、伊勢神宮(内宮)・おかげ横丁
 添乗員/同行してお世話します。
マチングコーディネータ/同行してお手伝い致します。
*25名未満の場合は添乗員1名のサポートとなる場合があります。
ドライバー/1名運行なります。


 ■お申込について

本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットまたはお電話にてお申込くださいませ。


■ツアーポイント

■集合・ご対面⇒移動

どきどきの瞬間ですが進行につれ緊張もほぐれてきます。
目的地に着くまでは、異性の方と1対1で会話タイムです。
プロフィールカードを利用して自分をアピールしましょう!窓側に女性・通路側に男性が座り、サービスエリアなどで男性が移動します。 

 

 
 
自己紹介の後は、恋旅アプリで印象チェック♪印象がすぐに伝わるからドキドキの瞬間です。
印象チェックは、後からでもリアルタイムに確認や変更ができます。
 

 
 

■商業リゾート施設「VISON」

「癒」「食」「知」をテーマに、東京ドーム約24個分もある広大な敷地に70以上の店が集結し、自然に囲まれた敷地内は9つのエリアに分かれ、個性豊かな店が並びます。


広大な敷地で様々なお店を巡るのは楽しいですね

*男女グループでお楽しみください
 
 

■日本らしい田園風景にそっと佇む「鄙茅」

ミシュランガイドで星☆一つ!「鄙茅(ひなかや)」は、原初的な建築様式の茅葺屋根の民家で、里山の景観を楽しみながら、旬な食材を使った日本料理を味わうことができるお店。
季節を感じる山々に囲まれた田園にある「鄙茅」を訪れて、静かで贅沢な非日常の和風リゾートを楽しみましょう!


 
お料理は、懐石を基に地場の野菜、山菜、伊勢湾の前浜の魚を主とした料理で、里山の風や季節の移ろいを散りばめた、月替わりの懐石料理。
 
ezqdfrbvkauvly3.jpg yox0200.jpg 623_19_l.jpg 316_11_l.jpg
【お品書き イメージ】
 先附、箸休、造里、八寸、焼物、御飯、菓子
  
*男女グループでお召し上がりください 
 
 

■伊勢神宮(内宮)とおかげ横丁

「伊勢へ行きたい、伊勢路が見たい、せめて一生に一度でも」と歌われ、人々は伊勢への憧れを募らせました。
その憧れと崇敬の心は、時代が経ても変わることはありません。
現在も日本全国から多くの方が伊勢を訪れ、内宮と外宮を合わせると1年間に約800万人の方がお参りされます。



宇治橋から続く約800mの鳥居前町、“おはらい町”。
昔ながらの風情を残す土産物屋や飲食店が軒を連ね、江戸時代の人々が憧れた「おかげ参り」の雰囲気を楽しむことができます。
おかげ横丁は、その中ほどを入り口に、1993年に開丁した街並みのことを指します。

食べ歩きも楽しみの一つです♪

 
*男女グループでお楽しみください
 
 
■帰りのバス車内も大切です。最後のアプローチを!

最終チェック⇒みごとカップルになられた方は双方に報告します!
 
【SDGsの取り組みについて】
SDGsは発展途上国のみならず,先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり,恋旅企画も積極的に取り組んでいます。

 


【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 


<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美

【恋旅予約センター】
TEL 0120-451-551
名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄ビル6F

営業時間 10:00 ~ 19:00(平日)/ 10:00~17:00(土)
毎週日曜・祝日定休



 

 

052-265-9753

   月~金10:00~19:00 
土日10:00~17:00
定休日:火曜日
*月火が祝日の場合は水曜日定休
街コンジャパンに掲載されています。

Promotion video 

  CLASSY.2019年7月号に 恋旅企画が掲載されました。