至極の牡蠣ブランド「桃こまち・極」食べ尽しランチ&来年につなげる年末詣♪願いを叶えてくれる守り神「石神さん」と伊勢神宮参拝


 

   
大阪発バスツアー復活キャンペーン実施中♪先着15名様限定
旅行代金(通常価格)

男性13,800円 女性/11,800円

キャンペーン料金(期間限定割引)

男性12,800円 女性/10,800円

※先着15名様に限り通常価格の1,000円引きにてご参加できます。
※「GO TO トラベル事業」が再開した場合、割引支援をそのまま適用いたします。予約の取り直しは不要です。 
 
 
■出発日・参加条件 
2021年12月29日(水)
E設定/男性40~58歳・女性37~55歳までの独身男女
 
恋旅アプリ使用コース
スマートフォンまたは通信可能なタブレットをお持ちの方推奨。
*スマートフォンユーザーまたはタブレットをお持ちでない方も参加できます。スタッフがサポートさせて頂きます。
恋旅アプリ詳細はこちら
■募集人数
男性・女性各16名募集 最大32名募集 
■最小催行人数
男性・女性各9名・18名以上

その他、詳しくは参加条件・詳細をご覧ください。  



■日程表・進行プログラム 

8:00

男性・女性集合
大阪梅田ダイビル前(西梅田交差点付近・リッツカールトン大阪向いあたり)

8:15~

出発~ご対面~説明~

11:30~12:40

鳥羽で牡蠣ブランドをガンガン焼きランチ  

*男女グループでお召し上がりください

13:10~14:00

願いが叶う♪開運パワースポット神明神社「石神さん」参拝

皆様でお楽しみください

14:45~16:15

伊勢内宮で年末詣とおかげ横丁♪♪

*男女グループでお楽しみください

16:15~

大阪梅田へ

*車内フリー⇒最終チェック⇒発表

19:45頃

大阪梅田駅付近着、解散

 *ツアープログラムは変更になる場合がございます。
 *予定時間は目安です。
当日の天候や道路状況により時間が大幅に変更となる場合があります。 


 食事条件/昼食1回
 添乗員/同行してお世話します。
マチングコーディネータ/同行してお手伝い致します。
*25名未満の場合は添乗員1名のサポートとなる場合があります。
ドライバー/1名運行なります。


 ■お申込について

本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットまたはお電話にてお申込くださいませ。


 
■ツアーポイント

■集合・ご対面⇒移動

どきどきの瞬間ですが進行につれ緊張もほぐれてきます。
目的地に着くまでは、異性の方と1対1で会話タイムです。プロフィールカードを利用して自分をアピールしましょう!窓側に女性・通路側に男性が座り、サービスエリアなどで男性が移動します。 

 

自己紹介の後は、恋旅アプリで印象チェック♪印象がすぐに伝わるからドキドキの瞬間です。印象チェックは、後からでもリアルタイムに確認や変更ができます。
 

 

■極上の牡蠣ブランド「桃こまち・極」をガンガン焼き

 桃取産「桃こまち」 栄養豊富 濃厚で旨み成分たっぷりその名の通り、桃のような瑞々しさがあり、身が締まって甘みが強く牡蠣独特のクセもなく上品な味わいです。

 


〇ひとつひとつ丹誠をこめて
一度育った牡蠣を洗浄、そして再び海に戻し熟成させます。(畜養)この作業を経て、ひとつひとつサイズが大きく、縮みにくい絶品「桃こまち 極」が生まれます。
※桃こまち 極は天照大御神様のお食事として、伊勢神宮に奉納されています。
 
【メニュー一覧】
桃こまち・極 蒸し(約20~30個)、カキフライ、御飯、みそ汁、小鉢

*男女グループでお楽しみください
 

■「女性の願いを1つだけ叶えてくれる」開運神社

女性にとっては夢のような神社があるのをご存じでしょうか
三重県鳥羽市にある神明神社(しんめいじんじゃ)の末社 “石神さん(石神社の神様)”は、昔から「女性の願いを1つだけ叶えてくれる」と言われている石の神様です。


願い事を書き入れるのは一つだけ。1文字1文字、思いを込めて丁寧な文字で書くよう心がけてくださいね。ここで、何を書くか真剣に考えるので、今の自分にとって本当に必要なものとは何か、自分自身を見つめ直すキッカケにもなります。

石神さんは、芸能人やスポーツ選手がお忍びで通うことでも知られているんですよ。マラソンランナーの野口みずきさんが神明神社で買った「石神さん」のお守りを持って走ったところ、アテネオリンピックで優勝できた! というのも有名な話です。

*皆様でお楽しみください♪♪
 

■伊勢神宮内宮で年末詣とおかげ横丁散策

日本人の心のふるさと”と親しまれ日本の神社の中でも一目おかれる名所となっています。訪れた人は自発的に何かを感じ、その壮大で不思議な空間に心を打たれるといわれています。
人々を惹きつけてやまない伊勢神宮をはじめ、伊勢志摩ならではの食べ歩きグルメを堪能できる「おはらい町通り」や「おかげ横丁」を訪れます。


その後は、人気に観光地おかげ横丁さんぽ。
江戸から明治期の伊勢路の建築物を移築などで再現、三重県や伊勢地方の魅力を凝縮しています。

老舗の味から名産品、歴史や風習、人情まで一度に体感でき、食べ歩きやショッピングもできちゃいます。
b0132475_22073951.jpg original-4909e8bc3ff719c03211e6e8a23529c1f6a4da54.jpg 20190912_okageyokocho_05.jpg


■帰りのバス車内も大切です。最後のアプローチを!


最終チェック⇒みごとカップルになられた方は双方に報告します!
 


【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 


<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美

【恋旅予約センター】
TEL 0120-451-551
名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄ビル6F

営業時間 10:00 ~ 19:00(平日)/ 10:00~17:00(土)
毎週日曜・祝日定休



 

 

052-265-9753

   月~金10:00~19:00 
土日10:00~17:00
定休日:火曜日
*月火が祝日の場合は水曜日定休
街コンジャパンに掲載されています。

Promotion video 

  CLASSY.2019年7月号に 恋旅企画が掲載されました。