秋だから贅沢爆食い!松茸近江牛食べ放題と紅葉の彦根城紅葉の玄宮園見学&琵琶湖サンセットクルーズ

 

旅行代金(一般)

男性15,800円  女性/13,800円


【GO TO TRAVEL キャンペーン価格/旅行代金の35%の支援金を充当】

旅行代金(お支払い実費)

男性10,270円  女性/8,970円

☆さらに10月以降はお値打ちに☆
お土産などに利用できる地域共通クーポンが男性2,000円・女性2,000円が付きます!
 

【ご注意(支援金の受領について)】
この旅行はGo Toトラベル事業支援対象です。国からの支援金はお客様に対して支給されますが、当社は、支援金をお客様に代わって受領(代理受領)致しますので、お客様は、旅行代金に対する支援金を差し引いた「お支払い実額」をお支払いいただくこととなります。なお、お取消しの際は、旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けいたします。お客様は、当社による代理受領についてご了承のうえお申込みください。

 ☆さらに10月以降はお値打ちに☆
お土産などに利用できる地域共通クーポンが男性2,000円・女性2,000円が付きます!
 
■出発日・参加資格 
2020年11月21日(土) 
 
D設定/男性・女性ともに30~45歳までの独身男女  
 
恋旅アプリ使用コース/スマートフォンまたは通信可能なタブレットをお持ちの方推奨。
*スマートフォンユーザーまたはタブレットをお持ちでない方も参加できます。スタッフがサポートさせて頂きます。

 恋旅アプリ詳細はこちら
■募集人数
男性・女性各16名の最大32名募集 
■最小催行人数
男性・女性各10名・20名以上

その他、詳しくは参加条件・詳細をご覧ください。


 

 
程表・進行プログラム

8:45

男性・女性集合/大阪梅田ダイビル前(西梅田交差点付近・リッツカールトン大阪向いあたり)

9:00~

出発~ご対面~移動  *車内1対1の会話タイム

12:30~14:00

 松茸近江牛すき焼き食べ放題

食後はショッピング

*使える地域共通クーポン

*男女グループで食事

14:40~16:10

紅葉の彦根城紅葉の玄宮園見学

人気スポット!池泉回遊式庭園で楽しむ紅葉

※車内会話タイム

16:30~17:30

びわ湖サンセットクルーズ!

夕日を眺めながら約50分のクルーズ

*男女グループでクルーズ&上陸探検 

17:30~

大阪梅田へ   *車内フリー⇒最終チェック⇒発表

19:30 頃

梅田 着、解散

*記載時間は目安です。当日の天候や道路状況により時間が大幅に変更になる場合がございます。 
食事条件/昼食1回 
※玄宮園入場料・びわ湖クルーズ代金も含みます。
※彦根城入場料は含みません。
添乗員/同行してお世話します。
マチングコーディネータ/同行してお手伝い致します。
*25名未満の場合は添乗員1名のサポートとなる場合があります。
ドライバー/1名運行なります。


 ■お申込について

本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットまたはお電話にてお申込くださいませ。

 

ツアーポイント


■集合⇒ご対面

どきどきの瞬間ですが進行につれ緊張もほぐれてきます。目的地に着くまでは、異性の方と1対1で会話タイムです。プロフィールカードを利用して自分をアピールしましょう!窓側に女性・通路側に男性が座り、サービスエリアなどで男性が移動します。 

 

自己紹介の後は、恋旅アプリで印象チェック♪印象がすぐに伝わるからドキドキの瞬間です。印象チェックは、後からでもリアルタイムに確認や変更ができます。

 

■松茸近江牛すき焼き食べ放題

近江牛一頭買いだからできるおもてなし!近江牛一頭買専門店「花伊吹」にて、日本最古のブランド和牛「近江牛」と秋の味覚!松茸のすき焼き&国産牛を中心とした食べ放題ご用意!近江牛と松茸を食べ尽くそう!


■松茸近江牛爆食い食べ放題
○松茸近江牛すき焼き食べ放題
○松茸近江牛御飯食べ放題
○松茸近江牛スープ飲み放題
 
 

■なんと!3つの秋の味覚を感じるお土産付き

ご参加者様にはもれなく3つのお土産が付いてきます。自宅に帰ってからでも楽しめます♪
 

 ①贅沢に!松茸5本箱
 ②焼栗のマスすくい
③話題のおいしさ!幸神の黄金壷焼芋1本
 

■絶景!新緑の伊吹山ドライブウェイ

彦根城内にある四季折々の風情が楽しめる大名庭園玄宮園。中でも紅葉に彩られた庭園から眺める彦根城天守の美しさは格別♪。

 
  9つの橋がある池泉回遊式庭園で、園内より彦根城天守も見えます。庭園部分を玄宮園と称し、隣接の御殿部分を楽々園と呼び、これら二つの部分を合わせて「玄宮楽々園」として国名勝に指定されています。

男女グループで紅葉を楽しみましょう♪
 
 

■琵琶湖サンセットクルーズ!

旅の最後は約50分のクルーズ!夕暮れ時に出発だからロマンチックにサンセットを楽しみながらの船旅です。男女グループで、カップルで思い思いの時間をお過ごしください。


 
クルーズでは途中多景島も見えます!「南無妙法蓮華経」と彫られた高さ10mの「題目岩」や、高さ20mの五箇条の御誓文が刻まれた「誓いの御柱」など見学もできます。男女グループでお楽しみくださいませ。

 

■帰りのバス車内も大切です。最後のアプローチを!


最終チェック⇒みごとカップルになられた方は双方に報告します!

 

【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 


<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美

【恋旅予約センター】
TEL 0120-451-551
名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄ビル6F

営業時間 10:00 ~ 19:00(平日)/ 10:00~17:00(土)
毎週日曜・祝日定休



 

 

  052-265-9753

 月~金10:00~19:00 
土日10:00~17:00
定休日:火曜日
*月火が祝日の場合は水曜日定休
恋旅企画は愛知県子育て支援課あいち結婚サポート事業の「出会い応援団」として登録しています。県公認の「婚活事業を行う団体」です。

恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実が執筆「恋するドリル」2017年7月26日発売♪
アマゾンより発売中♪(画像をクリック)

CLASSY.2017年7月号に 恋旅企画が掲載されました。

 

Promotion video