東京・大阪・名古屋の合同企画♪恋する北海道♡2DAYS

 

北海道ふっこう割り適用コース

 

 

 

東京発恋するバスツアー
1泊2日コース
予約状況
コース 年齢 予約人数/男性 予約人数/女性 開催状況
恋する北海道days
1月26日
 27~45歳 45/43名
(残2席)
45/42名
  (残3席)
3都市合計
90/85名

 

助成金対象人数100名様の合計165万円分の割引が受けられます。

*ふっこう割引は予約時期により割引条件が変わります。先着順で割引額が変更となりますので早めご予約をお勧めします。

1~40名までのご予約

25,000円割引枠 受付終了!

41~80名までご予約

15,000円割引枠   受付終了!

81~90名までのご予約

5,000円割引枠

 
【東京発旅行代金】
通常価格

男性64,800円  女性/54,800円

 *2~3名1室ご利用お一人様あたり
*部屋タイプ1名1室ご利用の場合は6,000円の追加代金でご利用いただけます。
 
【ふっこう割り適用旅行代金】
男性/39,800円~64,800円
女性/29,800円~54,800円
 

 

3次募集開始!
 
*2~3名1室ご利用お一人様あたり
*部屋タイプ1名1室ご利用の場合は6,000円の追加代金でご利用いただけます。

 
■出発日・参加資格
2019年1月26日(土)~1泊2日
設定/ 男性・女性共に27~45歳までの独身男女 
 
恋旅アプリ使用コーススマートフォンまたは通信可能なタブレットをお持ちの方推奨。
*スマートフォンユーザーまたはタブレットをお持ちでない方も参加できます。スタッフがサポートさせて頂きます。
 恋旅アプリ詳細はこちら
 
■募集人数
東京・大阪・名古屋各地
男性・女性各20名・合計40名募集 
3都市合計90名募集!
 
■最小催行人数
男性・女性各10名・20名以上
その他、詳しくは参加条件・詳細をご覧ください。 
 
■日程表・進行プログラム
東京発  
 
【1日目】

7:40

男性・女性集合

羽田空港/国内線全日空カウンター前

*各自チェックイン

8:45

羽田空港発

全日空にて空路北海道へ

10:20

千歳空港着

着後空港に集合。貸切バスにて小樽へ

*車内自己紹介タイム

*名古屋発のみでバスは運行予定ですが大阪発と合流になる場合があります。

13:00~15:00

小樽で海鮮ランチ&運河の街散策

*男女グループで食事と散策

15:40~16:10

ICE STAR RESORT KIRORO見学

氷で作った建物ならではの幻想的な空間!氷の建物やバーなどを見学

17:10~17:50

白い恋人テーマパーク

お菓子のテーマパークで試食&ショッピング

園内にはかわいい施設がいっぱい!

18:20頃

ホテル着、

着後チェックイン

*ホテルは札幌市内中心地にて手配しております。

19:30~

元気だから北海道に集まったよ~!

東京大阪名古屋合同ジンギスカン祭り♪

キリンビール園にてジンギスカン食べ放題・飲み放題の夕食

*各地から集まった皆さんで楽しい時間をお過ごしください。

21:30~

札幌の夜をもっと楽しもう!

二次会も企画します。(希望者のみ)

食事会場からホテルは徒歩圏内!ホワイトイルミネーションも見学できます。

 
【2日目】

8:00

ホテル出発

貸切バスで移動

*車内会話タイム&レクレーションタイム

10:30~13:00

旭山動物園見学

ペンギンパレードや動物が活発になる冬の動物たちを見学

*男女グループで見学

*動物園内で自由食となります

13:00~16:00

貸切バスにて移動

16:00~16:40

千歳・支笏湖氷濤まつり

支笏湖ブルーで作った氷の作品をライトアップ!幻想的な世界を演出します。

ライトアップは16:30からとなります。ちょっぴりライトアップ見学

16:45~

貸切バスで空港へ

最終チェック⇒結果発表

17:50

千歳空港着

空港内でショッピング&自由食

19:10

千歳空港発

全日空にて羽田空港へ

20:55

羽田空港着

お疲れ様でした

  *記載時間は目安です。当日の天候や道路状況により時間が大幅に変更になる場合がございます。
 
【料金に含まれるもの】
日程表記載の飛行機・ホテル・送迎(貸切バス)・施設の入場料・出逢いサポートプログラム等
食事条件/朝食1回・昼食1回・夕食1回 
宿泊先:スマイルホテルプレミアム札幌すすきのまたは同等クラス
部屋タイプ:2名1室利用
*1名1室ご利用は6,000円の追加代金でご利用できます。
添乗員/千歳空港から同行してお世話します。
マッチングコーディネーター/同行してお手伝い致します。
*各地20名未満の場合は添乗員1名のサポートとなる場合があります。
ドライバー/1名運行なります。 


1次募集販売終了!

 

2次募集販売終了!

 
  
3次募集開始!
 
*2~3名1室ご利用お一人様あたり
*部屋タイプ1名1室ご利用の場合は6,000円の追加代金でご利用いただけます。

■ツアーポイント
 
■羽田空港から空路札幌へ
旅の出逢いはここから始まる!飛行機の中でも会話を楽しみましょう!誰が隣に座るかドキドキですね~

 

*イメージ 
 

■小樽で海鮮ランチと運河の街を散策

 北海道でも人気の観光スポット小樽。運河や絶品スイーツで有名なのはもちろん、かつて金融の街として栄えた際にできた歴史ある建物もたくさんあります。情緒ある小樽の街で、ランチと散策です。
 
昼食は朝市直送の新鮮な魚が食べられる「北の漁場」にて朝市海鮮御膳
海鮮10点盛りをお楽しみください。


*写真はイメージ
 
 
食後は男女グループで小樽散策♪
北海道有数の観光地として人気が高い「小樽運河」。その魅力はやはり、古き良き、ノスタルジックな運河沿いの建物が立ち並ぶ美しい景色を楽しみながら散策しましょう♪
 
 

 
 

■ICE STAR RESORT KIRORO見学

氷と雪の幻想的な世界!本場スウェーデンで培った技法を駆使し、ストラクチャはもちろんエクステリアやインテリアに至るまで全てが氷と雪で構成された『ICE STAR RESORT KIRORO』。日本国内でも冬の北海道でしか見れない場所をちょっぴり見学します。 
 
 
SNS映えスポット間違いなし!氷のバーでカクテルやドリンクを飲んでみよう(別料金)
o3264244813867098460.jpg 2120-51_dsc0906.jpg  
 
 

白い恋人テーマパーク

白い恋人チョコレートファクトリー!工場直売のお土産ショップも充実しており、キャンディアート専門店も併設しているため多彩な楽しみ方をすることができます。ここでショッピングと試食をお楽しみください。


 
北海道お土産の定番!白い恋人

 
【店内にはお洒落なカフェも併設】
ワンハンドで食べられるキッシュやタルトなど店内はもちろん、中庭でも手軽に飲食が楽しめます。

 
イルミネーションも楽しめる♪高さ約10mのメインツリーをはじめ、イルミミネーションが輝き、建物の窓には約250体の雪だるまが並んでいます。

 
  

恋旅アプリで印象チェック

1日目最後、自己紹介後が終わったら恋旅アプリで印象チェック♪印象がすぐに伝わるからドキドキの瞬間です。印象チェックは2日間、リアルタイムに確認や変更ができるから便利♪

*イメージ


元気だから北海道に集まったよ~!「東京大阪名古屋合同ジンギスカン祭り」

「ビール園でジンギスカン食べ飲み放題付き♪


 
北海道に来たなら、食べたいジンギスカン!北海道民のソウルフードです♪まずは名物を食べてみんなで元気になろう♪

 
全国交流イベントを開催!席替えをしながら、男女問わず各地の方と交流しましょう!イベントもご用意します♪
 

 

希望の方は2次会

せっかくの札幌だからもっと楽しみたい!素敵な出逢いつなげたい!という方は2次会も恋旅企画でセッティングします。1日おもいっきり楽しみましょう♪


 
 

予定宿泊先

スマイルホテルプレミア札幌すすきの
札幌中心街にもほど近い、快適で便利な都市型ホテル.!繁華街中心街にあり、散策には申し分のない好立地です。


お部屋の一例
快適なお部屋でゆっくりお休みいただけます。

 
*宿泊地がホテルリソル札幌(同等クラス)になる場合もございます。その場合は事前にご案内致します。
 


■2日目 
■ホテル自慢の朝食

人気♪30種類の料理が並ぶ自慢の朝食バイキングをお楽しみください。


 
 

■ホテル出発

貸切バスで移動!
男女隣同士で会話をお楽しみください。

 

 

旭山動物園見学

動物が本来持っている生態・行動を引き出して見てもらう「行動展示」の手法を取り入れ、一躍全国的に有名になった、旭山動物園生き生きとした動物たちの姿をひと目見ようと、今でも毎日たくさんの人たちが訪れます。そんな北海道の人気観光スポット旭山動物園で約150分の見学です。


 
午前中開催されるペンギンパレードを男女グループで見学しよう!

 
冬に活発になる動物たちも見てるとかわいい♪
lgf01c201306020800.jpg img20161130172956927651.jpg 618099_615.jpg
 

■千歳・支笏湖氷濤まつり

 支笏湖の湖水を吹きかけて凍らせた大小さまざまな氷のオブジェが立ち並び、昼間は支笏湖ブルーに輝き、夜は色とりどりのライトに照らされる支笏湖氷濤まつり。
支笏湖の透明度の高い水をゆっくりと時間をかけて凍らせるため、完成した氷も不純物が少なく青い光を通しやすい。染色していないのに、青く輝く氷。


 
“支笏湖ブルー”と呼ばれる淡いナチュラルブルーの氷のオブジェを昼間も存分に楽しめるのが特色です!ライトアップは16:30分~なのでどちらも楽しめます♪
 
男女グループで見学しましょう!

支笏湖氷濤まつり案内HPはこちら
*2018年度参照
 

■バス車内も大切です。最後のアプローチを!


最終チェック⇒みごとカップルになられた方は双方に報告します!
 
 

■お買い物タイム 

お帰り前に 千歳空港で買い物と夕食(別料金)タイムもお楽しみ頂けます


 
 
飛行機にて名古屋へ 

 

1次募集販売終了!

 

2次募集販売終了!

 
  
3次募集開始!
 
*2~3名1室ご利用お一人様あたり
*部屋タイプ1名1室ご利用の場合は6,000円の追加代金でご利用いただけます。

【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 


<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美



 

 
おうち婚活始めませんか?キャンペーン実施中!


恋するイベント

ゆる~く!楽しく♪恋するイベント

恋旅企画の「恋するイベント」は「楽しく恋する」がコンセプト!名古屋栄発着の旅行+体験型イベントや人気のお洒落なカフェでまじめな出会いをゆる~く演出する「ゆるお見合い」など、リラックスしながら楽しめる内容となっています。

恋するセミナー

自分磨きを始めましょう♪

独身であれば誰でも参加でき、恋愛や婚活に役立つ情報を各専門分野の講師から学ぶ事が出来ます。

恋旅企画の結婚相談所

もうそろそろ本気で婚活♪

恋旅企画のサービス+より前向きに活動したい、より可能性を広げて活動したい方にお勧め!

 


   月~金10:00~18:00 
土10:00~17:00
定休日:火曜日
*月火が祝日の場合は水曜日定休
街コンジャパンに掲載されています。

Promotion video 

2018年3月に 東京MXテレビ「5時に夢中」で恋するバスツアーが特集されました。
 

恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実が執筆「恋するドリル」発売中!   
 
CLASSY.2017年7月号に 恋旅企画が掲載されました。