冬花火!!熱海海上花火大会と天空カフェ♪一夜城ヨロイヅカファーム&
縁結び『来宮神社』と伊豆の新鮮魚の夕食とビタミン補給みかん狩り♪
 


 

東京発バスツアー復活キャンペーン実施中♪
旅行代金(通常価格)

男性15,800円 女性/10,800円

キャンペーン料金(期間限定割引)

男性13,800円 女性/8,800円

※先着10名様に限り通常価格の2,000円引きにてご参加できます。
 
「GO TO トラベル事業」が再開した場合、割引支援をそのまま適用いたします。予約の取り直しは不要です。
参照割引(通常価格の旅行代金35%の割引支援+15%地域共通クーポン)
  
 
 
  
■出発日・参加資格
2021年12月25日(土) /男性・女性共に35~49歳までの独身男女
 
 
恋旅アプリ使用コーススマートフォンまたは通信可能なタブレットをお持ちの方推奨。
*スマートフォンユーザーまたはタブレットをお持ちでない方も参加できます。スタッフがサポートさせて頂きます。
 恋旅アプリ詳細はこちら
■募集人数
男性・女性各12募集 最大24名募集
■最小催行人数

  • 男性・女性各7名・14名以上

その他、詳しくは参加条件・詳細をご覧ください。 



 
■日程表・進行プログラム

12:00

男性・女性集合/新宿駅西口工学院前

12:15~

ご対面~移動 

*車内1対1の会話タイム(感染防止の為実施できない場合がございます)

*恋旅アプリで印象チェック

14:15~15:15

天空のカフェ

一夜城ヨロイヅカファーム

眼下に広がる相模湾の絶景

特等席で優雅なアフタヌーンティーや超一流のスイーツ達♡

男女で楽しくお過ごしください。

15:45~16:45

ビタミンたっぷりみかん狩り

温暖な気候で日差しをたっぷり浴びたみかんです♪

17:30~18:30

縁結び『来宮神社』参拝

ライトアップした大楠は幻想的で厳かな雰囲気。

国の天然記念物の大楠は願い事をしながら一周すると夢か叶う!?

18:45~19:45

地元でも人気!高品質な味と新鮮な魚料理

男女グループで夕食をお楽しみください。

花火までの時間は仲見世を歩いたり、海岸さんぽをしたり

お茶したり・・

時間の許す限りお楽しみください。

20:20~20:40

熱海海上花火大会

澄んだ空に舞い上がる花火は優雅でロマンチック・・

帰路へ 

 *車内フリー⇒最終チェック⇒発表

23:00~23:20頃

解散

道路状況により遅れる場合がありますので、お帰り時間にご注意ください。

*記載時間は目安です。当日の天候や道路状況により時間が大幅に変更になる場合がございます。
条件/夕食一回 
体験/みかん狩り
添乗員/同行してお世話します。
*20名未満の場合は添乗員1名のサポートとなる場合があります。
ドライバー/1名運行なります。


■お申込について

本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットまたはお電話にてお申込くださいませ。

■ツアーポイント

■集合・ご対面

どきどきの瞬間ですが進行につれ緊張もほぐれてきます。京都に着くまでは、異性の方と1対1で会話タイムです。プロフィールカードを利用して自分をアピールしましょう!窓側に女性・通路側に男性が座り、サービスエリアなどで男性が移動します。

 

※バス車内の席移動はコロナウィルス感染防止対策期間中はしておりません。
 
自己紹介の後は、恋旅アプリで印象チェック♪印象がすぐに伝わるからドキドキの瞬間です。印象チェックは、後からでもリアルタイムに確認や変更ができます。

*イメージ
 

■一夜城ヨロイヅカファーム

誰もが知っている超有名パティシエ鎧塚俊彦プロデュースの店。


湾の景色を望む丘の上にあるパティスリー カフェ。ミニケーキ、ペストリー、コーヒー、アイスクリームなどどれをとっても最高級!!

 

■ビタミンいっぱいみかん狩り


思い思いでお過ごしください。
 

■パワースポット縁結び『来宮神社』

日本屈指のパワースポット!!!


「心に願いを秘めながら1周すると願いが叶う」という伝説があるそうですよ。

樹齢1,300年超の巨大なクスノキで、約300年前に落雷に遭うも強い生命力です。
ライトアップされた幻想的な雰囲気はまさにパワースポット!!
 
 

■伊豆の海の幸堪能♪夕食


魚が苦手な方はお肉に変更できます(事前予約必要)

 

■冬花火 熱海海上花火大会


打ち上げ会場となる熱海湾をアルプススタンド状に市街地が取り囲み、
花開くたびに響く迫力の音響は、まさに感動モノ…。

 
 
■帰りも大切です。最後のアプローチを!
感染予防の為、一部実施できない場合がございます。

最終チェック⇒みごとカップルになられた方は双方に報告します! 
道路状況により到着時間が遅くなる場合がございますので、ご注意ください。
事前ホテル予約も承ります。

 

集合場所

工学院前
東京都新宿区西新宿1丁目25

JR「新宿駅」下車、西口より徒歩5分京王線、小田急線、地下鉄各線「新宿駅」下車、徒歩5分都営大江戸線「都庁前駅」下車、徒歩3分西武新宿線「西武新宿駅」下車、徒歩10分

ページトップへ

【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 


<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美



 

 
おうち婚活始めませんか?キャンペーン実施中!

恋するセミナー

自分磨きを始めましょう♪

恋する学校は、恋旅企画が運営する「恋をする」ための学校です。独身であえば誰でも参加でき、恋愛や婚活に役立つ情報を各専門分野の講師から学ぶ事が出来ます。

恋旅企画の結婚相談所

1年以内に結婚♪

1年間で2人に1人は結婚する結婚相談所!結婚総合サービスの恋旅企画しかできないサービスがあります。より可能性を広げて活動したい方にお勧め!

 


   月~金10:00~18:00 
土10:00~17:00
定休日:火曜日
*月火が祝日の場合は水曜日定休
街コンジャパンに掲載されています。

Promotion video 

2018年3月に 東京MXテレビ「5時に夢中」で恋するバスツアーが特集されました。
 

恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実が執筆「恋するドリル」発売中!   
 
CLASSY.2017年7月号に 恋旅企画が掲載されました。