この秋行きたい感動のライトアップ!富士河口湖紅葉祭♪もみじ回廊ライトアップ!

   

 

恋旅企画東京発キャンペーン♪

通常料金

男性/14,800円   女性/11,800円

旅行代金(キャンペーン料金)

男性/12,800円  女性/9,800円

*期間限定割引の東京発キャンペーン料金♪先着20名様に2,000円引きでご案内いたします。早いもの勝ち♪
 
■出発日・参加資格
①2019年11月23日(土)
男性・女性ともに35~49歳までの独身男女
 
②2019年11月24日(日)
 男性・女性ともに25~39歳までの独身男女 

恋旅アプリ使用コース/スマートフォンまたは通信可能なタブレットをお持ちの方推奨。
*スマートフォンユーザーまたはタブレットをお持ちでない方も参加できます。スタッフがサポートさせて頂きます。

 恋旅アプリ詳細はこちら
 
 
■募集人数
男性・女性各20名の最大40名募集 
■最小催行人数
男性・女性各9名・18名以上

その他、詳しくは参加条件・詳細をご覧ください。  
 
程表・進行プログラム

10:45

男性・女性集合/新宿西口 新宿西口工学院前

11:00~

出発~ご対面~移動  *車内1対1の会話タイム

13:30~14:30

富士河口湖畔にてランチタイム♪

テラス席にて富士山との絶景コラボ

14:30~15:00

北原ミュージアム見学♪

あのお宝探偵団で有名な鑑定士の『北原氏』

*男女グループで自由見学

15:10~16:00

ハーブ館にてハーバリウム体験♪

男女グループで仲良く楽しみましょう~

16:30~17:30

河口湖もみじ祭り

ライトアップした『もみじ回廊』は圧巻です!!

17:30~

新宿へ   *車内フリー⇒最終チェック⇒発表

19:30頃

新宿駅着、解散

*記載時間は目安です。当日の天候や道路状況により時間が大幅に変更になる場合がございます。 
食事条件/昼食1回 ・おもちゃミュージアム入場料
添乗員/同行してお世話します。
マチングコーディネータ/同行してお手伝い致します。
*25名未満の場合は添乗員1名のサポートとなる場合があります。
ドライバー/1名運行なります。


 ■お申込について

本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットまたはお電話にてお申込くださいませ。

■ツアーポイント

■集合・ご対面⇒山梨

どきどきの瞬間ですが進行につれ緊張もほぐれてきます。目的地に着くまでは、異性の方と1対1で会話タイムです。プロフィールカードを利用して自分をアピールしましょう!窓側に女性・通路側に男性が座り、サービスエリアなどで男性が移動します。 

 

自己紹介の後は、恋旅アプリで印象チェック♪印象がすぐに伝わるからドキドキの瞬間です。印象チェックは、後からでもリアルタイムに確認や変更ができます。
 

 

■富士河口湖畔のテラス席にてランチタイム♪

河口湖北原ミュージアム隣に2019年6月にオープンした「Happy Days Cafe」
晴れた日には富士山と河口湖が一望できるテラス席をご用意♪最高のロケーションを眺めながらの男女グループでお食事です。みんなで楽しみながら食事をしましょう!

 
お食事はワンプレーランチ!

(イメージ)
 
【メニュー】
季節のひとくち、キッシュロレーヌ、若鶏もも肉のコンフィ、シェフお勧めのパスタ、スープサラダ付き
 
 

■北原ミュージアム見学♪

懐かしのおもちゃ類コレクション約8000点を展示されている北原ミュージアム!
テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」に鑑定士として出演している北原氏が手掛けた・・
ブリキのおもちゃをはじめ、一昔前のスターのレコード、セルロイド玩具やキャラクター人形、ミニカー、昔の雑誌やポスターなど、北原コレクション約8000点が所狭しと並ぶ。「幸せな時代の物たち」と銘打った、レトロで魅力あふれる品々に懐かしさを感じる人も多いはず!


男女グループで楽しく見学です♪
 

 
■河口湖ハーブ館にてハーバリウム作り体験♪
本館中庭はたくさんの種類のハーブやお花を楽しめるガーデンです。
ラベンダーやローズ、カモミール、ミントといったポピュラーなハーブはもちろん、エキナセアやエルダー、ネトルなどのハーブが最盛期には200種類近く育ちます。
 

今回は話題のハーバリウム作り体験に挑戦!ハーブや様々な素材を使ったドライフラワーでオリジナルのハーバリウムをデザインしませんか?クリスマス用にしても・・
男女で楽しく体験です。

 

■河口湖もみじ祭り!もみじ回廊見学

 河口湖の北岸約150mにわたって続くもみじトンネルは秋の人気スポット。
闇の中に爛爛と浮かびあがる紅葉は、圧倒されるほどの存在感。
昼間とは全く異なる妖艶で幻想的な木々の姿に、思わず時間も忘れて見入ってしまうこと間違いなし!


 
また、「もみじ回廊」の愛称で親しまれている梨川の両側には60本ほどの巨木モミジがある。シーズンにはライトアップされ、紅葉が幻想的な世界を醸し出す。

男女グループでカップルでたくさんの秋を感じましょう。
 

■帰りのバス車内も大切です。最後のアプローチを!


最終チェック⇒みごとカップルになられた方は双方に報告します!
 

名古屋発恋するバスツアートップへ

【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 


<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美

【恋旅予約センター】
TEL 0120-451-551
名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄ビル6F

営業時間 10:00 ~ 19:00(平日)/ 10:00~17:00(土)
毎週日曜・祝日定休



 

 


0120-451-551

   月~金10:00~19:00 
土10:00~17:00
定休日:日曜・祝日
メールのお問合せはこちら 
街コンジャパンに掲載されています。

Promotion video 

恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実が執筆「恋するドリル」2017年7月25日発売!  
 

 
CLASSY.2017年7月号に 恋旅企画が掲載されました。