びわ湖ミシガンクルーズとカジュラルフレンチ&鈴鹿の森庭園「しだれ梅ライトアップ」

旅行代金(一般)

男性14,800円  女性/9,800円 

旅行代金(早期予約割引)

男性14,300円  女性/9,300円

早期予約割引!ご出発の21日前までのご予約で500円引きとなります。*早期割引は男女各10名の先着20名様までとなります。
■出発日・参加条件
①2019年3月23日(土)
D設定/男性・女性ともに30~45歳までの独身男女 
 
②2019年3月24日(日)
B設定/男性・女性ともに27~39歳までの独身男女
 
恋旅アプリ使用コース
スマートフォンまたは通信可能なタブレットをお持ちの方推奨。
*スマートフォンユーザーまたはタブレットをお持ちでない方も参加できます。スタッフがサポートさせて頂きます。

 恋旅アプリ詳細はこちら  
 
■募集人数
男性・女性各20名の最大40名募集 
■最小催行人数
男性・女性各9名・18名以上

その他、詳しくは参加条件・詳細をご覧ください。  
 
日程表・進行プログラム

11:15

男性/女性/名古屋駅西口噴水前集合

11:30~

出発~ご対面~説明~車内1対1の会話タイム

14:30~15:45

国内外の要人を魅了した

「旧琵琶湖ホテル」にてカジュアルフレンチの昼食

琵琶湖が一望できるレストラン

食後はホテル内を散策

*男女グループでの食事

16:10~16:30

優雅に琵琶湖ミシガンクルーズ

*20分間のプチクルーズ

船上から琵琶湖を望む絶景をお楽しみください。

16:40~18:00

バス移動 車内会話タイム

18:00~19:15

鈴鹿の森庭園の「しだれ梅まつり」

*男女グループ行動

19:20~

名古屋へ   *車内フリー⇒最終チェック⇒発表

20:30 頃

名古屋着、解散

 *ツアープログラムは変更になる場合がございます。
 *予定時間は目安です。当日の道路状況により変更となる場合があります。
 


 食事条件/昼1回。カジュアルフレンチの昼食
梅まつり入場代金も含みます。
 添乗員/同行してお世話します。
マチングコーディネータ/同行してお手伝い致します。
*25名未満の場合は添乗員1名のサポートとなる場合があります。
ドライバー/1名運行なります。


 
 ■お申込について

本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットまたはお電話にてお申込くださいませ。

■ツアーポイント

■集合・ご対面⇒移動

どきどきの瞬間ですが進行につれ緊張もほぐれてきます。目的地に着くまでは、異性の方と1対1で会話タイムです。プロフィールカードを利用して自分をアピールしましょう!窓側に女性・通路側に男性が座り、サービスエリアなどで男性が移動します。 

 

自己紹介の後は、恋旅アプリで印象チェック♪印象がすぐに伝わるからドキドキの瞬間です。印象チェックは、後からでもリアルタイムに確認や変更ができます。
 


■国内外の要人を魅了した「旧琵琶湖ホテル」にてカジュアルフレンチの昼食

琵琶湖ホテル」として昭和9年に建設された当時の姿をそのままに復元改修した「びわ湖大津館」


クラシカルモダンなかつての雰囲気がただよう館内に、ベルギーの港町をイメージしたフレンチレストラン「ベル ヴァン ブルージュ」にて優雅に昼食をお楽しみいただきます。

*写真はイメージです
【メニュー】
無農薬ハーブにこだわった心と体に優しい自然派の創作フレンチ
季節の前菜
本日のスープ
メイン料理(お肉またはお魚)
デザート盛り合わせ
パン又はライス
コーヒー又は紅茶
 
びわ湖が一望できる明るい店内からは、刻々と移ろうびわ湖の表情を眺めながらお食事ができます。男女グループで楽しくお召し上がりください。 
 

 

琵琶湖ミシガンクルーズ

優雅に楽しむお洒落な琵琶湖クルーズへ!今回は20分間のプチクルーズをお楽しみただきます。


船内でゆったりと楽しんだり、天気の良い日は、デッキで風を感じながら景色をお楽しみください。
 

SNSで話題♪鈴鹿の森庭園の「しだれ梅まつり」

2014年にグランドオープン「鈴鹿の森庭園」
最近はSNS映えすると、新しい観光スポットとなっています。 日本の伝統を重んじ、『匠の技』で作り上げた、美しい枝垂れ梅の数々。日本中から集められた枝垂れ梅の名木は、呉服枝垂(くれはしだれ)を中心に200本を超え、中には、日本最大級の大木もございます。 

 
日本中から集められた枝垂れ梅の名木は、呉服枝垂(くれはしだれ)を中心に200本を超え、中には、日本最大級の大木もあります。男女グループでお楽しみください。 

本年も美しい梅のライトアップを鑑賞!
 

男女グループで梅の森、ライトアップをお楽しみください♪♪
 

■帰りのバス車内も大切です。最後のアプローチを!


最終チェック⇒みごとカップルになられた方は双方に報告します!
 


【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 


<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美

【恋旅予約センター】
TEL 0120-451-551
名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄ビル6F

営業時間 10:00 ~ 19:00(平日)/ 10:00~17:00(土)
毎週日曜・祝日定休



 

 

恋するイベント

ゆる~く!楽しく♪恋するイベント

恋旅企画の「恋するイベント」は「楽しく恋する」がコンセプト!名古屋栄発着の旅行+体験型イベントや人気のお洒落なカフェでまじめな出会いをゆる~く演出する「ゆるお見合い」など、リラックスしながら楽しめる内容となっています。


  052-265-9753

 月~金10:00~19:00 
土10:00~17:00
定休日:日曜・祝日
恋旅企画は愛知県子育て支援課あいち結婚サポート事業の「出会い応援団」として登録しています。県公認の「婚活事業を行う団体」です。

恋旅企画の杉浦由実が執筆「恋するドリル」アマゾンより発売中♪

2017年3月に東京MXテレビ「5時に夢中」で恋するバスツアーが特集されました。

中京テレビ情報番組「キャッチ」に恋するバスツアーが特集されました

 CLASSY.2017年7月号に恋旅企画が掲載されました。

人気情報誌月間kellyに掲載されました。


  

 

Promotion video