その場で収穫!採れたて野菜のバーベキューとバームクーヘン作り体験&長浜散策

旅行代金(一般)

男性13,800円  女性/7,800円 

旅行代金(女性限定割引)

男性13,300円  女性/,5800円

期間限割引!男性先行予約の為、女性限定2名様に2,000円引きでご案内いたします。この機会に是非ご参加ください。早いもの勝ち♪ 
*男性の受付は終了しました。

 
■出発日・参加資格
2017年10月9日(月祝)
A設定/男性・女性ともに23~34歳までの独身男女 

恋旅アプリ使用コース/スマートフォンまたは通信可能なタブレットをお持ちの方推奨。
*スマートフォンユーザーまたはタブレットをお持ちでない方も参加できます。スタッフがサポートさせて頂きます。

 恋旅アプリ詳細はこちら
 
 
■募集人数
男性・女性各20名の最大40名募集 
■最小催行人数
男性・女性各9名・18名以上

その他、詳しくは参加条件・詳細をご覧ください。  
程表・進行プログラム

8:45

男性・女性集合/名古屋駅西口噴水前

9:00~

出発~ご対面~移動  *車内1対1の会話タイム

11:15~13:10

野菜の収穫体験とバーベキュー 

*男女グループで畑から野菜を収穫

*みんなで楽しくグループバーベキュー

13:10~14:40

バームクーヘン作り体験とローザンベリー多和田園内散策

男女グループでバームクーヘン作りに挑戦!
体験後は園内散策♪イングリッシュガーデンと山野草が咲くガーデンがあります。
羊の餌やり体験などでお楽しみください。

*男女グループでの行動

14:45~15:20

バスで移動
車内会話タイム!

15:20~16:20

長浜レトロ散策

男女グループで散策

16:30~

名古屋へ   *車内フリー⇒最終チェック⇒発表

18:30頃

名古屋着、解散

*記載時間は目安です。当日の天候や道路状況により時間が大幅に変更になる場合がございます。 
食事条件/昼食1回 ・バームクーヘン作り体験も含みます
添乗員/同行してお世話します。
マチングコーディネータ/同行してお手伝い致します。
*25名未満の場合は添乗員1名のサポートとなる場合があります。
ドライバー/1名運行なります。


 ■お申込について

本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットまたはお電話にてお申込くださいませ。

■ツアーポイント

■集合・ご対面⇒米原市

どきどきの瞬間ですが進行につれ緊張もほぐれてきます。目的地に着くまでは、異性の方と1対1で会話タイムです。プロフィールカードを利用して自分をアピールしましょう!窓側に女性・通路側に男性が座り、サービスエリアなどで男性が移動します。 

 

自己紹介の後は、恋旅アプリで印象チェック♪印象がすぐに伝わるからドキドキの瞬間です。印象チェックは、後からでもリアルタイムに確認や変更ができます。

 

体験型バーベキュー!野菜を収穫し調理して炭焼きで食べるBBQ

農薬を使わずに育てられた安心で新鮮な野菜を自分の目で見て確かめて収穫体験。そして洗って切って調理します。収穫から調理まで男女で協力しましょう!


 
採ったどー(^^♪

美味しいお肉と収穫したての野菜の味わいや、食べ物の大切さを感じながら楽しくお過ごし下さい。

【お肉160グラム・ウインナー・ご飯・野菜食べ放題】
 
雨でも心配いりません(*^_^*)全天候型の会場です。

男女グループで2~3回席移動をします。できるだけ多くの異性と会話と食事をお楽しみください。

 

■バームクーヘン作り体験

男女グループでバームクーヘン作り体験です。難しそうですが、簡単に作成できます。


楽しく会話をしながら挑戦しましょう(^^♪

 ■ローザンベリー多和田フリータイム

13,000㎡の壮大な庭には、バラと山野草が植えられています。園内にはお洒落なカフェや体験施設もあります。男女グループで散策や体験をお楽しみください。
園内のガーデン。ゆっくりと散策できます。
 

 

 
羊のエサやりもできます(^^♪
 

 

■長浜レトロ散策

 
バスで移動後は、レトロな長浜フリータイム!世界中のガラス作品を集めたガラスの殿堂「黒壁ガラス館」やガラス工房、ステンドグラスや世界のガラス芸術を展示するギャラリーなどガラスの魅力にこだわった施設をはじめ、郷土料理、土産物店、作陶ができる店など多種多彩な約30の店が集まり、ノスタルジックな趣が漂うガラスの町が「黒壁スクエア」です。


男女グループで散策ください。

■帰りのバス車内も大切です。最後のアプローチを!


最終チェック⇒みごとカップルになられた方は双方に報告します!
 

名古屋発恋するバスツアートップへ

【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 


<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美

【恋旅予約センター】
TEL 0120-451-551
名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄ビル6F

営業時間 10:00 ~ 19:00(平日)/ 10:00~17:00(土)
毎週日曜・祝日定休



 

 

恋するイベント

ゆる~く!楽しく♪恋するイベント

恋旅企画の「恋するイベント」は「楽しく恋する」がコンセプト!名古屋栄発着の旅行+体験型イベントや人気のお洒落なカフェでまじめな出会いをゆる~く演出する「ゆるお見合い」など、リラックスしながら楽しめる内容となっています。

恋する学校

自分磨きを始めましょう♪

恋する学校は、恋旅企画が運営する「恋をする」ための学校です。独身であえば誰でも参加でき、恋愛や婚活に役立つ情報を各専門分野の講師から学ぶ事が出来ます。

恋旅会員

1年以内に結婚♪

恋旅企画は結婚支援グループ「日本ブライダル連盟」加盟店です。恋旅企画のサービス+より前向きに活動したい、より可能性を広げて活動したい方にお勧め!

 


  052-265-9753

 月~金10:00~19:00 
土10:00~17:00
定休日:日曜・祝日
メールのお問合せはこちら 
恋旅企画は愛知県子育て支援課あいち結婚サポート事業の「出会い応援団」として登録しています。県公認の「婚活事業を行う団体」です。

「恋するドリル」 アマゾンより発売中♪ (画像をクリック)

CLASSY.2017年7月号に 恋旅企画が掲載されました。
 

Promotion video