★☆新春!京都ご利益神社巡り☆★あったか湯豆腐会席&京都で恋する開運ツアー 

旅行代金(一般)  

男性13,800円  女性/8,800円

早期予約割引(一般)

男性13,300円  女性/8,300円

旅行代金(恋旅会員)   

男性12,800円  女性/7,800円

早期予約割引!ご出発の21日前までのご予約で500円引きとなります。会員になるお値打ちにイベントに参加できまます
 恋旅会員のご案内はこちら
■出発日
2017年1月15日(日) C設定/男性・女性共に35~49歳までの独身男女
■その他参加資格
 スマートフォンまたは通信可能なタブレットをお持ちの方推奨。
*スマートフォンユーザーまたはタブレットをお持ちでない方も参加できます。スタッフがサポートさせて頂きます。
*恋旅アプリ使用コース。
恋旅アプリ詳細はこちら  
■募集人数
男性・女性各20名・最大40名募集
■最小催行人員
男女各8名・合計16名以上
その他、詳しくは参加条件・詳細をご覧ください。 
日程表・進行プログラム 

7:45

男性・女性出発/名古屋駅西口噴水前

8:00~

ご対面~移動  *車内1対1の会話タイム

11:30~12:30 

祇園丸山[かがり火」にて湯豆腐料理の昼食

*男女グループでの食事

12:30~13:00

八坂神社

ご利益 その① 美人・恋愛運アップ

*男女グループでご参拝 

13:30~14:10     

清明神社

ご利益その② 運気・勝負運アップ

*男女グループでのご参拝

14:30~15:30

下鴨神社

ご利益その③ 恋愛運アップ  縁結び♪

15:30~

名古屋へ   *車内フリーまたは会話タイム⇒最終チェック⇒発表

18:30頃

名古屋着、解散

 食事条件/昼食1回   
添乗員/同行してお世話します。 
マチングコーディネータ/あり。同行して恋のお手伝いを致します。  
ドライバー/1名運行なります。


 

担当者よりコメント 

こんにちは!恋愛バスツアー担当の中屋です。新コース!2017年度の運気をアップさせて今年一年良い年に(^^♪京都でも屈指のパワースポットを巡り良い運気を引き寄せましょう。


■お申込について
本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットまたはお電話にてお申込くださいませ。

 


ツアーポイント

■集合・ご対面⇒京都へ

どきどきの瞬間ですが進行につれ緊張もほぐれてきます。昼食会場に着くまでは、異性の方と1対1で会話タイムです。プロフィールカードを利用して自分をアピールしましょう!全員の方と会話をしたら恋旅アプリで印象チェック!ドキドキの瞬間です。

    

 

祇園円山公園「かがり火」にて湯豆腐料理の昼食

四季折々、天下の名勝の名にふさわしく趣深い京都、円山公園。季節の材料をふんだんに使い細やかに味つけされた特製かがり火のとうふ料理を男女グループをお召し上がりください。


*写真はイメージです。 
 

ご利益!美人・恋愛運アップ  八坂神社 

御祭神様は、素戔嗚尊(スサノオノミコト)様と櫛稲田姫命(クシナダヒメノミコト)のご夫婦と、ご夫婦の子供達である、八柱御子神(ヤハシラノミコガミ)。2人の神様は夫婦であるとされ、八坂神社には夫婦円満、恋愛運アップの効果があるといわれています。まずは本殿にご参拝です。

 
 

■綺麗になって恋愛運アップ『美御前社』
美の神様でもある多岐理毘売命、多岐津比売命、市杵島比売命を祀ってあります。たいそう美人であったと言われており、そこには美容に効果があるという「美容水」があります。舞妓さんも通っているという美容水は効果あり!?
 

開運・勝負運  清明神社

陰陽道のスーパースター安倍晴明を祀る晴明神社。説や漫画でもよく主人公になる人物ですが、非常にミステリアスな部分が多い為、そういったところに惹かれて参拝に訪れる方が多くいます。まずは本堂に参拝です。
 

 

■晴明井
安倍晴明が念力を使い湧出させたといわれのある井戸です。湧き水は、今でも飲むことが出来て、闘病平癒の水として御利益があります。湧き水は、今でも飲むことが出来て開運・運気アップします。
 
 

ご利益!良縁・縁結び  下鴨神社

正式名は「賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)」。京都の鴨川の下流に祀られているお社というところから、親しみをこめて下鴨神社と呼ばれるようになりました。御祭神は、賀茂建角身命(かもたけつぬみのみこと)と玉依媛命(たまよりひめのみこと)。京都でも、屈指の良縁・縁結びのご利益があるパワースポットです。

 

下鴨神社の縁結びのお参りのしかたに沿って、みんなでお参りをしましょう。

画像提供:下鴨神社ホームページ 
*絵馬の初穂料500円はツアー代金に含まれておりません。  

■帰りのバス車内も大切です。最後のアプローチを!

■最終チェック⇒みごとカップルになられた方は双方に報告します!

 

 

【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。
 
 【お申込み・お問い合わせは】

<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美
TEL 052-265-9753
FAX 052-265-9752
名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄ビル6F
営業時間 10:00 ~ 19:00(平日)/ 10:00~17:00(土)
毎週日・祝日定休
 
 
 
 
恋するバスツアー
紹介ビデオ

TEL:052-265-9753
月~金10:00~19:00 
土10:00~17:00
定休日:日曜・祝日
 
 

 

 
 
イベント参加の前に参加してみては!?
恋愛のセミナー開催中!

そろそろ、本気で結婚を考えようかな・・・
と思ったら恋旅会員へ

カップル率がアップする魔法アプリ♪「恋旅アプリ」詳細はこちら

Instagram

koitabikikaku